ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年11月06日(日) 京都はお金を落とす場所

正しくは「京都の伊勢丹」ですが。
毎年11月は友人と京都に豆腐を食べに行くのが恒例なので今年も行って参りました。
そして、伊勢丹で散財するのも恒例行事なので
FRAGILEのコートとシャネルのリップとグロスを買って大阪に帰ったのでーしーたー。
(大阪でも売ってるやろッ!とセルフツッコミも忘れずに)

■平原嬢ゲスト@兄弟さん

てくまくまやこん てくまくまやこん
かずきと一緒!  
>そうだよネ!株価倍増して欲しいよネ!配当金倍額でも良いよネ!

ピュアでイノセントな光一さんがいつも以上に眩しく見えた夜。
(ハッ。俺もいつの間にかしょっぺー大人になっちまったな。)←誰?

今月号のW誌を見ても思った事なのですが
てくまくツヨさんにおにぎり様に代わる新しい称号を授けてもよかですか?


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

※本日の王子様へのダメ出し。
♪ワイのオカンはボインやでぇ〜♪ って!
ワイってっ!
せめて、ワシに。(そういう問題か)
それと 可朝師匠の「嘆きのボイン」(名曲)をサクっとパクってる事実にも
気付いて頂けると幸い。
あと、そのセーター。
いっぱい虫に喰われてますよ?(お約束☆)


-------------------------------------------

2004年11月06日(土) そうよ、ワタシこそがシンデレラ。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと