ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年11月04日(木) 今週のションボリさん

WSS 落ーちーまーしーたーっ。
ワタクシの大楽一点狙い大博打は見事に敗北。(あたり前と言えどもショボーン)
嵐さんスキーな友人達がチケ確保してくれましたので観劇は出来るんですけど
ただ、彼女達が一番欲しい楽日チケがまだ得れていないんですね・・。
なので 土曜日はそれを取るべくワタクシめも一般頑張ります。

そんな訳で 1日遅れではありますが 
嵐さん、デビュー5周年おめでとうございます。
これからもあなた達のペースであなた達らしく目標に向かって頑張って下さいませね。
応援しておりますわよ〜。

昨日は「文化の日」らしく京都におぼろ豆腐を食べに行ってきました。 
そこで またまた冬服や小物を仰山購入してしまい・・ 
今後一ヶ月間は百貨店に近寄らない法律を自分内で立案承認致しました。 
一緒に遊んだ友人に別れ際 
「そうそう 忘れるトコだった〜。 はい、コレ。」と渡されたブツこそ
あの伝説のツヨしんどい@米倉嬢の回ビデオテープさん。
おおきに〜、おおきにねェ〜。(涙)

帰宅し、WSS確認電話と格闘し(負けたけどさ)風呂に入って身を清め
友人宅の方向に向かって土下座をしてから拝見致しました。

--------ビデオ起動中--------

うっっっ。
出血死するー・・
  
なんですのん?コレ。
衝撃過ぎるこの内容。ワタクシにとってはAVと同等品。 
米倉さんじゃございませんが見てるコッチが照れて恥かしくって(姫様の男前っぷりに)
多分 半分の15分も正視出来てないかと。

あー 今晩こそはちゃんと見よう。。
マハラジャのVIPルーム時のBGMで流れてた
シャラマーのダンシン・イン・ザ・シーツが本日の脳内ベビロなワタクシなのでした。

タモステ豆情報
昨晩HPを見た時はまだシンクリ1曲のままでしたが
今朝シンクリ+Anniversaryにちゃんと変更されてました。
一粒で二度美味しいとはこういうコトよのう。ムフっ。


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと