ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年11月30日(火) 明日から姿をくらますかもしれません。

本日朝からカラダの節々が痛いなぁ〜と思っておりまして
頭の回転も悪かったので月末なんですがとっとと帰路につきました。

が しかし、 光一さん@Top Stageを見てないぞー、と思い立ち本屋に寄り道。
中身をペラペラと確認しながら
「あらぁ〜vv さっぱりした色味のお衣装で涼しげだわ〜。」と思った瞬間。

ゾクっ

ん?何事?
ゾクゾクするほどせくちーってゆうよりお可愛らしいお写真なのに?

その後、TV雑誌コーナーにて何処を探しても無かったTVぴあさん発見!
「きゃー ツヨさんの脳内空間時のお写真だわ、カワエエーーーッッ!」

ゾクっ ゾクゾクっっ

ブルブルッ。(震)
悪ー寒ーがーすーるーぞー。(気付くの遅っ!)

とりあえず 最後の一冊のぴあさんのみ購入し急いで帰宅。
ただ今、体温測定中。

--------------------しばらくお待ち下さい---------------------

・・・・38.4度って。

人って熱があると分かった瞬間しんどさ倍増するのはなぜゆえでせう・・。

一言返信、メールのお返事は少々お待ち下さいましね。。 ←これが書きたかったんです。




-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと