ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年11月08日(火) 憎んで、そして愛してる。(第三章)

本日はお詫びから。

スミマセーーーンっっ!!!(土下座)
下にある↓一言メールフォームさん、いつからかは定かでないのですが
トラブルが発生してたようで・・メール送信ちゃんと出来たように見せかけて
実際は出来ていない(!)というとんでも状態だったようです死。(ホントに死にたい)
もしも、もしも、もーしーもー  
「メール送ったのに一言も返事がナイってどういうこと?!
 変態のクセに常識もないのネっ!」
とお思いの方がいらっしゃいましたら今一度ご連絡を頂ければ幸いにございます。
ご迷惑をお掛けしまして本当に申し訳ございません。(陳謝)

■W誌さん感想


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

本編はどのページの光一さんも
カッコイイ。。
カッコイイ。。。
カッコ良過ぎて憎いわ・・、もう・・。(そして、愛してる)
ピンショッツの赤Hの上に座ってらっしゃるお写真なんて
どんな言葉を使っても足りないほどの美しさで。
憎いぃーーーーー!!!
愛してるぅーーーーー!!! 
←要はコレが言いたい

で、ヒゲロリ様ですよ。
あざとい・・。
あざと過ぎるぅ・・・。
こんな奇天烈ヘアなのに可愛エエって・・、もう イヤンですよ。
まぁ この奇天烈ヘアに慣れきってしまってる自分自身が
何よりもイヤンなのも事実現実なんですが イイのよ、イイの。
可愛いから、許す。 (何度目かの末期症状です)

王子様の描かれた宇宙人画をどヤ!さんレポページで拝見し、
この曼荼羅絵(←みたいなモン) に対して
「キレイに描こうと無理すんな。」
と言えるツヨさん以上に最強な人は やはりこの世に居ない! と 
再認識したオータム2005。



-------------------------------------------

2004年11月08日(月) あの薔薇のマイクスタンドが欲しい。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと