ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年11月08日(月) あの薔薇のマイクスタンドが欲しい。

拝啓 
滝沢秀明様

その「くまのぬいぐるみ」って何処で売ってるのか教えて下さる?

え?これがその店の電話番号?
おー 助かりますぅー。ありがとねぇ〜、滝様。
ピ・ポ・パ・ポ・ピ。 (コール中)
「すみません、ちょっとお尋ねしたいんですが
そちらのお店でくまのぬいぐるみって売ってらっしゃいます?
ハイ。ハイ。 
・・・・ええーッ?
昨日、王子様みたいなオヤジが来て全部買い占めて行った・・・・!?
ああぁ・・ そう・・ですか・・ いえ・・ お手間取らせました・・ ありがとうございました。」


い っ た い 誰 が っ !
(アンタの腐った脳ミソに カ・ン・パ・イ☆) ←こんなんでも会社員として頑張って生きてます。

そんなワタクシ 世間の波に抗うことなく滝翼強化週間にどっぶりハマってます。
「愛想曲」買うべきなのか・・。(悩)
でも ワタクシ滝翼さんのCDは「Hatachi」しか持ってないしなぁ〜。 (じゅうぶんだろ)
そういや 光一さんが司会をされてた滝翼デビュー特番で
光子御大の手紙にもらい泣きした記憶が甦る。。 (あいたたたー!)
滝様の美しいお顔とはうらはらな男気溢れる性格と(光一さんといいこういうタイプに弱い・・)
翼の可愛い天然さんなトコが好きなんですよね。
でも 滝様?センターパーツ分けのヘアースタイルだけは止めた方が良いかと思われ。

前半ドル誌感想 W誌編

お爺ちゃんが孫抱きしめて目ぇ無くなってるYOー!
(え?一行?)



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと