ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年11月03日(木) You're my Shelter

元彌チョップ・・・・チープ過ぎ・・・・、mikasweetです。 (インリン様、ドンマイ☆)

では、本日のメインイベント
嵐さん、デビュー6周年おめでとうございます。
あなた達が思い描く大きな夢に辿り着けるその日まで
これからも自分達の信念を貫いて歩み続けて下さいませ。
そのお姿を拝見出来る日を楽しみにワタクシも応援し続ける所存です。
本日は誠におめでとうございました。 
(またしてもセレモニースピーチ風味で了)

そして、
錦戸様、21歳のお誕生日おめでとうございます。
今日はお祝いに「ラブミーテンダー和ちゃん」を見直そうと思います。

■Vさん@ホールドアップダウン鑑賞
 
どうしてもボヘミアン岡田氏の行く末が気になり茨木まで出向いて拝見致しました。
(大阪市内にはマイカルさんが無ーいーのー!)
ヒロシーっ!
ヒロシーっ!
ヒーローシーぃーーー!!!
(全国のヒロシスキーは今すぐマイカルへGO!)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

(私信: Nちゃん、お姉様に↑こうお伝え下さい。)

そうそう、先日開幕されたVさんコンでの坂本さんソロ
「Shelter」ってマジですか?
嬉しさで死にそう。いや、死ぬ。(悦)

■おにぎり様@しんどい ファー祭

ワタクシちぃちゃんスキーなんですけど
今回の放送だけは嫉妬の炎がメラメラとファイヤー!(死語)
彼女のアタマをはたく時のツヨさんの手が・・手が・・
男前で優しくてフランクで卑猥で(←これはワタクシの脳が腐ってる所為)
せつなさを胸に抱いて眠りについた11月の夜。



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと