ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年11月12日(金) ワタシもハッスル。

金曜日です。
光@金八先生の日です。しゅう君です。(メロメロメロ〜ンvv)
コトー先生は録画してちゃんと金八っつぁんをリアルで見る予定は未定。
光はもちろん太陽君も結構良い役貰ってますけど・・ 藪さんはアレで良いのでしょう・・か・・?
ややや自体を好きなワケではゴザイマセンが「ハルナツアキフユ」は好きです。 ←Gコンでも歌ってました
今年の冬はつんつさんコンには付かないのかなぁ〜。。付くとしたらかちんコンの方だろうし。ショボーン。(消沈)


そんなワタクシ、未だ「Jr情報局」の申込み完了しておりません。(10/3の日記参照下さい)
「やっさん、すばる、マルさん」の内から一人にどーーーーしても絞り込めないんデス。
(塚ちゃんは落選☆)
悩む。悩む。なーやーむー。 (平和でしょ)

そろそろ本命様の話を始めますが・・
Anniversaryさん、発売日延期て。
なーんーでーやーのー?ワーケーをー話ーせー!
ワタクシの中のこの熱いマグマをまだまだ年末まで燻らせておけと?
・・・・。
Mだから・・待ちます。 (涙を拭いつつ笑いながら) 

で、番宣のTV出演はどうなるの?と思い立ち
某きく○Pの日記を覗いて参りました。
すると そこにはワタクシのハートをがっつり鷲掴む単語が。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加
しかも その日のゲストは ハッスル小川。
ということは・・  (脳内妄想爆走中)
そのお姿でハッスル!ハッスル!って事っすかァーッ!?

ブシュー。(鼻血が噴き出したらしい)
バタリ。  (卒倒)
ムクリ。  (生還)

では、また明日!


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと