NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年12月15日(月) 年末年始特番

吾郎ちゃん来店!
どうやらスタッフの人にクラッチバックが売れてないから販促するよう言われたらしいが「買わなくていいよ、8000円もするんでしょ、高いから買わなくていい!」
と買わなくていいを連呼していたとか。
吾郎様素敵。
スマショ来店だけでも対応が違うスマ(笑)
さて木村と剛はどっちかな(しかし木村も剛もドラマや映画を撮ってるからいつ来れるかわからないけど)


年末年始のテレビ誌は今日発売だったのか。
どうやらまためちゃイケ日本一周があるらしくがっかり極まりない。
あの番組でいいところは中居の美ジュが最高にいいことくらいだ。
公になることは決してないけれどもあの番組のせいで中居が怪我したことは1度や2度じゃないぞ。
頼むから笑いの本分を忘れずに嫌な気持ちにならないような演出をして欲しい。
飛鳥さんが戻ってきたという話も聞いたので不安半分期待半分・・・・・。
あとようやく仰天の日光二人旅がOAされるらしく3日の16:55からとか不安しかない。
果たしてこちらでもOAはあるのか?
明日確認しにいかねば。
それから年末の野球魂はどうかなあ。図書館の枠っぽいけど時間が長いから。
うううこれも不安。
あとテレステは坂本さんのお当番なのでこれも買わねば。
ガイドとジョンにはVがいるの?じゃあそれも買わねば。

・・・・・一体どれだけ雑誌が積まれることか・・・・・。

そうだ、Penとかいう雑誌にも坂本さんがいるらしい。
奇しくもイタリアの食がテーマのようで好きな分野で良かったわ。これも買おう。



スマスマ前に疲れてしまった。