NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年12月16日(火) パスタを召し上がれ

粉雪のような細かい雪が降る中を雑誌を買いに行ったら風邪を引いて帰ってきた。
年末なのに何やってるんだ自分。
今日は早く寝るしかないなあ。
しかし戦利品には満足した。
テレステの坂本さんが本当に素敵。
高々とジャンプしている動きのある一枚もいいしジャケットを羽織る瞬間を捉えた1枚もいい。
角度とか凄くかっこいいの。
ジャケットの襟に口元を隠してこちらに鋭い視線を向けているのも印象的だし横顔の1枚も綺麗。
久しぶりにかっこいいまーを堪能したわー。(久しぶり?)
そうそう、ネクタイをきゅっと締めてるふうな手元だけの1枚があるんだけどここをピックアップしてくれた編集さんに感謝。
うふふふ、まーの手。

テキストは今年の振り返りと来年のこと。
今年は充電期だったのかな。
一見無駄に見えるようなことも自分の肥やしになるならそれも無駄じゃないし。
20周年の来年は6人仕事をするとどこかの媒体でも言ってたね。会報だっけか。
多分V6としての活動に全力を注ぐことになるんだろうなあ。
舞台はお預けかしら。それとも年末にでも?
何にせよ露出が増えるのは大歓迎です。


Penという雑誌は初めて見た。
何のジャンルの雑誌なんだろう。←見てもわからない
今回はイタリアの食の特集なので自分的に買って損はなかったのが幸い。
南イタリアのトマト料理は本当に美味しいんだ。
ローマのトリッパも大好き。
いきなりプーリア地方のトゥルッリでテンションが上がりワインの数々にうわー美味しそうと思っていたらいきなり坂本さんとパスタ。
えええ、ここに来ますか坂本さん、と驚いた。
ああでも美味しそうなレシピだ。
未だになぜこの雑誌にお呼ばれしたのかわからないけれどもまるでスカートを履いた若奥様風の写真共々ありがとう。


ガイドとジョンで特番を確認したけどやっぱり仰天二人旅は未定枠だった。
うーん、大丈夫だと思いたいけどどうだろう。
野球魂はあった!良かったー。
かけ算も無事にある。ありがたや。

んでジョンにはなぜか事務所の色んなグループのプリクラがあってV6もぎゅぎゅっと6人がくっついてる可愛い写真が満載。
とにかくどれもこれも可愛くて堪らない。
小顔ポーズのぶりっこまーくんはとんでもないぞ。あと剛ちゃんの変顔。
年季の入った可愛さって性質悪いわー。ほんっとにかわいいんだもの。
ひつじのぬいぐるみをぎゅっと抱きしめてるKinKiも可愛いけどねー。
テキストの中に中居から電話を貰ったことも出ているのでチェックです。

ガイド。
さらっとスルーしていくつもりが見逃し防止BOOKMARKとやらに小さなスマ発見。
岡田君とTOKIOもいた。
危ない危ない。後で忘れずに切り取っておこう。
それから次号の予告ページに大きく剛とSMAPの写真が。
スペシャルプロジェクトスタートとはなんぞや。
紅白のページにはV6。記念に切り取っておこう。
映画のところにチョコザイがいるからそれもピックアップ。
事務所のページでは苺を持って超アイドルなV6が。
ひつじの快眠グッズというページにもいるので要注意。
若手に交じってアラフォーいいのかと思ったけど違和感ないので無問題であった。

TVガイドPLUS(12月22日発売)にもV6の名前があるのでこちらもチェックね。



2013年12月16日(月) ずれている
2012年12月16日(日) Goody Two Shoes♪
2011年12月16日(金) 垂涎の横顔
2010年12月16日(木) 黒スマSoftBank
2009年12月16日(水) MFLに最上級の感謝をこめて
2008年12月16日(火) 年末恒例行事&フライングニュース
2007年12月16日(日) 少クラステージリポートから見えるもの
2006年12月16日(土) 多分、最後のOZ
2005年12月16日(金) 師走に風邪
2004年12月16日(木) うたばん動物園
2003年12月16日(火) TV誌ジャック第1弾(TVぴあ)
2002年12月16日(月) パスタLove


伊波