NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年12月15日(日) 愛は未来を救う・・・・か?

え、これで終わり?
まだあるんじゃないの?
え、ほんとに終わりなの?
・・・・・・マジか!

大方の中居班が模倣犯を思い出しただろうと思うと思わず笑っちゃったよ。
いやいやいやいや、これはどうなんだ。
ラストクイーンがあんなに呆気なくていいわけないっしょ。
そんで待て待て、結局は麻陽と黎士のラブストーリーなわけ?
や、それは正しいんだけどでも大上段に振りかぶった世界はどこへ行った。
歴史は変わった?あの首相は生き返って日本を変えていくの?
ラストクイーンと契約したお偉い方々はそのまま?
なんでロイドは再びプリントアウトされたんだろう。
それをやったのは誰。黎士の脳は存在していたの?
というか、100年後の未来はあの大虐殺が起こらない未来なのか。

ほらほら私の苦手分野に入ってきた。
??????で終わってしまったから大混乱している。
ちょっと頭冷やそう。
黎士は可愛いから麻陽と一緒になるのはいいんだけどロイドが報われなくてがっかりだ。
大体さー、麻陽は黎士が帰ってきたらロイドのことはもうどうでもいいわけ?
納得いかねー。←ロイド贔屓
まあしかしサプリがいるしな。うん。
サプリ頑張れ。キミはロイドの最高のパートナーだ。

明日もう一回見直して考えてみるか。
あ、その前にオフィシャル本を読まなきゃ。



CDTVは相変わらず自由なSMAPで楽しかった。
前列に剛を真ん中に慎吾と木村がその両脇、後列に中居と吾郎ちゃんという布陣。
がしかし、剛がせっかく真面目に宣伝しているというのに中居が吾郎ちゃんに構って構ってとじゃれてるからコメントが耳に入ってこないじゃないか。
わざわざ吾郎ちゃんの気を引いてアイーンをやれば吾郎ちゃんもとんとんと中居を叩いて振り向かせモノマネ。
何度か繰り返して笑い合ってたかと思うとなぜか剛に中居がふざけていることをちくる吾郎ちゃん。
なんでそこで剛なの?(笑)
ゴロナカのわちゃっぷりが可愛くていいわー。
吾郎ちゃんつきあってくれてありがとうね。
でも聞き間違いかもしれないけど一般的な使い方として「乳繰り合う」は間違ってない?
・・・・・いやでも全然問題ないけどね(笑)

カメラが雄介じゃないのが残念だったな。
もう係わってないのかなあ。


そろそろ特番が目白押しになってきたけど目下の関心はプロ野球魂がこちらでもあるかどうか。
ゴロデラSPがないのはわかっている。
だって本編のゴロデラもやってないんだもの(涙)
慎吾のオーヴォもなかったし。
あ〜嫌な季節になってきたな。
なるべく地方にも恩恵がありますように(願)