NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年12月14日(日) 真冬日の投票日

おそらく今冬初の真冬日。
すげー寒かった。耳が凍るかと思った。
雪が大したことないことが救いか。
明日はどうだろうなあ。


滝翼横アリ最終日に翼が現れたとか。
ツアー中ずっとレポが流れてきていてタッキー一人で頑張ってる姿に早く戻っておいでと願っていたけれどもいざ翼が来たとなると無理しないでいいんだよと言いたくなる。
でも二人が揃って嬉しかっただろうファンも何よりタッキーと翼が嬉しそうだったレポを読んできっと上手くいくよと応援したくなった。
いつか二人でスマスマに来てくれたらいいなあ。
タッキーも翼もファンの人達もそれぞれの立場で頑張って欲しい。


今日は選挙の日なのでダウントンアビーはないらしい。がっくり。
既に大勢はわかってきたので選挙特番ももういいか。
昨日のサムガは酷かったねー。
前半の今年の振り返りは案外素直にコメントしていたのに(特に27時間のあたり)後半はもうめんどくさい男炸裂で終始めんどくせーなーと(笑)
何でこの男は自ら回りくどくめんどくさくしていくんだろう。
ほんっっっとに面倒くさい。
そんな話をした後にアマノジャクをかけるんだから思わず吹き出してしまった。
自覚はあるのか(笑)
しょうがない男なあ。
そうそう新曲のしちゃいなよ(違)の一部が流れた。
凄く明るくPOPな春先から初夏に聞きたくなる音で私は好きだ。
このところ個人的にハズレがないけどどうしたんだろうね(失礼)
きっと振り付けも可愛いだろうし衣装もカラフルになるんじゃないかと予想しているけどどうかしら。
アレコレ想像しているこの時期が一番楽しいかな〜。
来年にもお楽しみが待っているって幸せね。


そうそう今週のMJは紅白初出場SPなので忘れずに予約。
昨日HDDを整理していたらなぜか去年か一昨年のMJがまだ残っていて関ジャニが初出場の年だった。
結構美味しく取り上げられていたので今年のV6にも期待したい。
最後にスマの映像があったから録画していたんだと思うけど今年も全出場者の歌が流れるならVとスマの共演と相成る(ほくほく)
これこそ残しておかなくちゃ。