NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年12月15日(日) 【free bird】にしとこうよ

昨日のサムガが雑音混じりで苛々しながら聴いてたので今日はちゃんと某サイトさんでレポを読んできた(苦笑)
ま、あまり間違っては受け取らなかったなと。
とにかく鬼のように忙しい中居サンは愚痴りモードになってるらしい。
どんなに忙しくても忙しいとは思わない人なのに、これだけしつこく言いたがるってことは
ホントに忙しくて誰かに心配して貰いたいんだろう。
そいで、そういうハガキとかがわんさか来ると、いや、そんな事はないと否定してそれで自分を保つみたいな、そんな感じ。
ロケが北海道っていうのが大変さに拍車をかけてるんだろうけど、それにしても特番ありすぎだわ。
個人的には某番組は蹴って欲しかったね(毒)
どんなに面白いからって言われても・・・・・・以下省略。
ビジュアルはサイコーに良いのに(っくしょー)←だからビデオは撮る・・・・・

紅白は歌が決まってないの?ホントか?
いいから【free bird】でお願いします。これでなんか問題ある?(喧嘩腰だな・苦笑)
この歌大好きなんだって。いいじゃん、これで。
この歌聴くと元気出るの。明るくなるの。
個人的ベスト10の中に入る曲です。歌ってくれ・・・・・(願)
ほんとは中居のソロがありすぎるから(笑)不安で落ち着いては見られないと思うけど、でも【世界〜】よりはいいわ。
いい歌なんだけどね。
SMAPファンじゃない友人が「アレいい歌だね」って言ってくれるくらいだからいい歌だと思う。
ライヴでも一つのハイライトだったし。
でも、あまりにもメッセージがストレートすぎるので紅白なんかの公の場では辞めて欲しいと思うんだよね。
居心地悪すぎ。
でも、N●Kが好みそうな歌ではあるな。
ちなみにベスト10の中には【らいおんハート】も【オレンジ】も【song2】も入ってません(ははは;どうもずれてるらしい)
そう言えば【Let It Be】も好きだったのに評判は芳しくなかった。
いよいよもって世間一般とずれてるようだ(笑)

MステにはSMAPとV6とJーFRIENDSが出るからお休みしたいと思う<お仕事
できるかどうかは別として希望だけは(苦笑)

ちょっと今日は辛口すぎ?(あらら、ま、いいでしょ、たまには)

「別チュキ」
相変わらず綺麗に撮ってくれてありがとう<日テレ
やっぱりきついこと言ってる時の中居の顔が一番綺麗だわ、なんてふざけたことを考えながら、もう寝ます・・・・・
フラフラする・・・・


伊波