NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年12月15日(土) 年末恒例第一弾

最後の一冊なんて買えるものか。
よれよれの表紙のオリスタしかなかったので今日は断念。
明日は違う本屋に行ってみよう。
その代わりTVJapanとステラを買ってウチに帰ってきたらTVぴあが届いていた。
並べて2冊。黒のぴあとベージュのグラデのようなTVJ。
うううっ、ヴィジュアルのいい時期で良かったよ(感涙)
どっちの中居も好みだ。すげー可愛い。
表紙としてはTVJの方が好きだけどぴあは表紙の裏がいいのだ。
とぼけたすまっぷの緩〜い感じが○

テキストのボーダー着た中居はいつもの中居だけど頬杖ついた1枚は目新しくてGOOD!
吾郎ちゃんを「集中力のない子」「テレビに出ると騒いでいる子」だったのに「いつの間にかあんなキャラになっちゃって」と親目線で語ってる中居がツボ直撃。
時々ラジオでも吾郎ちゃんのことを「あの子」とか言ってるのを聞くと無性に嬉しくなる。
大人に見える吾郎ちゃんでも中居にはやっぱり年下なんだなと改めて思ったりね。
ふふふ、何か可愛いんだよね、この2人。

「来年はもっと音楽活動をしたい」ってほんとですかー?
だったら今のうちにミッチーにちゃんと言っておくように。
出ないとさっさとスケジュールが埋まってしまうぞ。

来年は結成20周年。って言ってもどうせ何もないんだろうけれど。
そうそう爆笑の田中さんが「(爆笑も結成20周年なので)SMAPと一緒に祝いたい」だそうで。
合同でパーティでもしますか?(笑)




ぴあには黒スーツの6人もいます。
「way of life」リリース記念ですが・・・・・・・・が!
ジャケットが違いますぜ(涙)
些細(ではないと思うが)なことですが間違って欲しくはないぞ。

気を取り直して。
ちょっと髪の長い坂本さんはいつ頃の撮りなんだろう。
ノータイはやっぱり坂本さんと剛ちゃん(笑)
健ちゃんのコメントに大期待。
来年も頼むね。健ちゃんが頼りだよー。
坂本さんのコメントはよーく読むと案外深い(←何気に失礼)
うん、心に留めておくね。



J-webでPV&ジャケット撮影時のオフショット写真を販売中だから買えよ、とメールが来た。
今回は迷わないぞ。
どう転んでもあのヴィジュアルからは変なショットが出てくる筈がない(←勝手に断定)
忘れないうちにオーダーしておこうっと。

ん?ということはそろそろジャニショの写真も追加になるのかしら?
追加するなら早めに御願いしたいなー。
できれば東京楽を観に行くまでに(笑)

ASUに昨日は健ちゃん、今日のマチネに博さんとイノが来場とか。
あとはどうあっても行きそうにない剛ちゃんと岡田君だからなー。
健ちゃん、ありがとね。博さんとイノはいつも一緒だね(笑)
明日のイノなきで何か言ってくれることをちょっぴり期待。
ついでと言っては何ですが、岡幸二郎さんがご自身のブログで坂本さんを褒めてくれてますので坂本ファンはLet's Go!
(YPさん、教えてくれてありがとーvついでに”二”も教えてくれてありがとー。調べて書いたのに・・・・・・・・とほほ)
いや、ちょっと褒めすぎだとは思うけど(笑)
でも坂本さんの良い部分をちゃんとわかってくれて嬉しかったです。






2006年12月15日(金) グッジョブ!TV Japan!
2005年12月15日(木) 年末の風物詩
2004年12月15日(水) 恒例年末年始TV誌ジャック
2003年12月15日(月) 似た者同士
2002年12月15日(日) 【free bird】にしとこうよ


伊波