NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年12月15日(火) コラボレーション

今日はTV誌を4冊買ってきたのでその話とか(遂に崩れた正月号表紙とかね)
先日買ってきたアジアツアーのショップ写真とか(ちょっと珍しいまーがいた)
シュラングルメツアーの話とか(小龍包としゃぶしゃぶ、和スイーツの巻)
さんスマはまだ見ていないけれどスマスマのこととか(知らない歌だったけど素晴らしく良かった!)
ミヤネ屋で宮根さんが好意的に話してくれたこととか(剛の時はお世話になりました。あれからずっとファンしてます)色々と話したいことがあるんだけど、
今日はもうこれしかないだろうということでベストアーティスト2009のV6について。

毎年微妙だなと思う番組だけど今年もやっぱり例外ではなく。
早めに出てくれたから助かったけど(もう出ないよね?と思って録画はしているけど見てないのだ)何とももどかしい思いを残して終了した。は〜。
生番組だけどあの音のひどさは何だろう。
バランスが悪いし声聞こえない人もいるし(ってうちだけだったらごめん)
剛ちゃんの声聞こえた?博さんのは?健ちゃんは?
ソロだけ音が高くなるから無理やり声を張り上げてる感じに聞こえるし。

・・・・・・・最近の中では最悪の出来だと思う。(断固としてVが悪いわけじゃないぞ)

いい所を探せばソロショットの横顔がすこぶるかっこ良かったのとGUILTY最後の止めのポーズがため息が出るほど綺麗だったこと。
調子に乗った坂本さんのバキューン。ウィンク付き。
関ジャニとの楽しそうなコラボ。
・・・・・・・くらいか。

正直WA〜を関ジャニと歌うことを知った時はがっかりしたけれど今はあの楽しそうなWAがあって良かった。
でなければもやもやしたままだったろうと思うよ。
坂本さんと絡んでいたのは誰だろう(メンバー半分くらいしかわからなくてごめんね)
あんなにテンション高い坂本さんはあんまり見ないなあ。
関ジャニとほんとに相性がいいのね(笑)

うーんうーん。
あとでもう一度見返してみるとまた違うかもしれないし別のところに目が行くかもしれないけれどとりあえず次のMステを待ちたい。
今度こそがっつりGUILTYを!


もう録画を止めても平気かなあ。
色々と溜まっているから編集したいのだ(酷)
そんで歌だけリピートしたい。

あ、言い忘れた。
グレーのスーツってシックだけどやっぱり地味に見えるかも。
黒スーツが良かったなー。
そうすると剛ちゃんの金髪も映えるし。





うたばんは何がしたいんだろう・・・・・・・。
うっかり忘れていて(録画はしてるけど)途中から見始めたら何の番組だかわからなかった(苦笑)
んでも中居が極上美ジュなので個人的には満足だ。
それくらいしかうたばんに求めることができないのが困りものだが。




は?
TV LIFEが2種類とな?
関東と地方が違う?
なんでそういうことするかな・・・・・・・。
どこかで関西版でも買わないと。むーっ。(でも2種類は嬉しい←どっちだよ)








2008年12月15日(月) JUMAP×JUMAP
2007年12月15日(土) 年末恒例第一弾
2006年12月15日(金) グッジョブ!TV Japan!
2005年12月15日(木) 年末の風物詩
2004年12月15日(水) 恒例年末年始TV誌ジャック
2003年12月15日(月) 似た者同士
2002年12月15日(日) 【free bird】にしとこうよ


伊波