NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年12月15日(水) 恒例年末年始TV誌ジャック

ワタクシ、お菓子を作れる人を尊敬しております。
ワタシの料理はアバウト計量なのでお菓子作りのようにきちんと計らなくちゃダメなものがもの凄く苦手なのです。
だからタルトタタンとかどーんと送られてくると「おお!」と感激。
うま〜い。幸せ〜v
友人は甘いものが苦手なワタクシ用にほんとに甘さ控えめにしてくれるので助かります。
幸せじゃ〜(うっとり)

さて、昨日買ったSMAP表紙のTV誌3冊。
ぴあだけは遠方に買いに行かないとダメなのでとりあえず3冊買ったんだけど、何やらTVnaviも中居表紙とか?
ポポロもSMAP巻頭と聞いたのでまだまだ雑誌攻勢は続く模様。
その前にさっさと感想を言っておこう。
表紙の写真は顔はテレビジョンで表情はLIFE(中居限定)
衣装は僅差でジョン。やっぱり白は外せないでしょ(笑)
髑髏の模様が入ったボーダーのセーターもラフでいい感じ。
しかし、このジョンが一番お疲れ気味で目の下にクマ飼ってます(ほろり)
その分精悍な感じがするのもGOOD。
年末年始のスケジュールを見たら特番が思ってた以上に入ってるので、それの収録でほんとに忙しいんだろうなーと推測。
LIFEの表紙で大きなソファに座る時も特に指示がないのに座り位置も座り方も5人5様というのもSMAPならでは。
確かにみんな違っている(笑)
内容的には当然ジョンの5人での対談でしょう。
一体いつ振り?(とほほほ)もしや、1年振りか??
でもやっぱり5人でごちゃごちゃやってるのが一番楽しくて大好きだ。
中居がスマステ出たいとか言ってるけどほんとかな〜(笑)
慎吾が「雑誌だけの話っぽい」と切り返してるのはさすが。
だけどそのあと「来てくれたら嬉しいけど」と付け加えてるのも慎吾だわ。
中居が出てくれたらきっと慎吾はすっごく嬉しいと思うよ。
さんスマの後にでも出てあげて。
そしてやっぱり慎吾は前田さんの出てる仰天Nを見てるのか。ビデオを貰ってまで(笑)
TVで慎吾に呼びかけるのは正解だね、中居サン。
そういや、どこかのスポーツ誌で皆で一緒にお弁当が食べられるのが嬉しいと言ったのは慎吾。
この1年慎吾がずーっとしたかったことの一つだったのかもしれないね(うう、可愛いヤツ)
来年5人でやりたいこと。
今昔庵で5人で食事したい中居と5人でホームパーティしたい慎吾。
5人で一つのものを作りたい吾郎ちゃん。イースター島で石像(モアイか?)
剛は韓国で握手会・・・・・ってそれはねーべ。笑えない。
韓国で食べ歩きツアーはいいかも。でもできれば誰も言葉がわからない所で5人で旅して欲しいなあ。
一人だけわかってるんじゃなくて。
木村の5人バラバラに好きな外国に行ってメンバーにお土産買ってくるってのもいいけど、だけど今はやっぱり5人で行って欲しいよ。
何にせよ、今ファンに求められてるのは「5人一緒」だってこと、忘れないでね。
来年こそは5人一緒が沢山見られますように。

うわーいvどん兵衛の中居カワエエー!!
まさか雑誌でお目にかかれるとは(嬉)
はりきりどん兵衛の手をきゅっと握ってるのがめちゃカワッ。

仰天Nはとびきりキュートな中居サン。さすがだ、日テレ。
OPトークからめちゃくちゃ可愛くて、その可愛さを武器に「よかったねv」と確信犯な笑顔を見せる32歳。
こんちくしょー。騙されてる。騙されてるけど幸せー(笑)

ベストアーティスト30という日テレの番組でSMAPが少しだけ登場。
でも去年のベスト30の映像ね。
おもちゃの兵隊さんみたいなベリキュートな中居がソロの後ににっこり笑うのがそりゃあもう可愛くて可愛くて可愛くて・・・・・・。
ジャニーズはKinkiとTOKIOだけだと知ってたけど、もしかしたらビデオでVさん出るかもと思いベタ撮りしてたのだ。
・・・・・出ない(むーっ)
ちょっと悔しいので去年のFNSとMステを引っ張り出してきた。
曲はDarling。実はワタシがとても好きな牛さん柄の衣装の時です(笑)
インナーが赤のシャツ、ボトムが黒でジャケットが短めだからバランスがいいの。
感動するくらい足長いし。
ほんとにこのFNSは大好きで何度見てることか。
ま、トークには期待しないのがFNSだから(笑)
ちなみに提供のバックで鼻にティッシュ詰めて澄ましてたのは中居だ(笑)
Mステは濃赤の上下のスーツでえらくかっこいい。
ビジュアルは最強だなー。ふふふふふ(壊)
でも衣装は牛さんのが好き。
このDVDには今年の分も入ってるのでどんどん進むとちぎれた翼も出てくるわけで・・・・・・。
うわー、やっぱり好きだよ、この曲。
歌ってる時の坂本さんのシリアスな表情がたまりません。
横顔の綺麗なこと(うっとり)

・・・・・・・ライヴ行きたいなあ・・・・・ぼそ。
カウコン見たら逆に禁断症状が出るんじゃなかろうか(不安)
むーっ、歌が足りないっ。
V6もSMAPも歌が足りない1年だったよ(とほほほ)

・・・・と言いつついつまで見てるんだろ、ワタシ。
ポップジャムまできてしまった・・・・・・。






2003年12月15日(月) 似た者同士
2002年12月15日(日) 【free bird】にしとこうよ


伊波