NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年12月15日(土) 函館―東京

朝から雨だったので月刊Songsはネットで頼んでしまった。
表紙が濡れたら嫌だし〜・・・・・・・・すいません、楽してしまいました。
でも確実に手に入るから一日くらい我慢するのです。


昨日の僕音にスマの未公開があったらしい。
え、見逃した?と思って編集がてらチェックしたら最後のところ、本放送ではぶっつりとカットされた後がちゃんと映っていた。ありゃ。
さっさとはけようとした中居がカメラに気づいて一端戻り、カメラが切り替わったと知るやすぐにまたはける様や、
それを見て笑ってる吾郎ちゃんとか、剛にパンチ&お尻ポンする慎吾とか。
なんだよー可愛いじゃないか、すまぷ。
テロップが被さっているのが勿体無かった。ちぇっ。


それからSoftBankのCMに使われている曲。
知ってるぞ、歌えるぞ、と気になったので調べたらAdam AntのGoody Two Shoesっぽい。
ソフバンは曲のセンスもいいわ。
あとナカイの窓で使われているYesの ロンリー・ハート(Owner of A Lonely Heart)や
One DishのBGMも70年〜80年代の知ってる曲が頻繁に流れるので最近ちょっと洋楽に揺り戻し中。
古いものがいいわけではなくいい曲だからいいんだ。


今日の中居は函館でめちゃイケのロケ。
やっぱりまだ収録してなかったのか。、
ガリタ食堂だったらしいけど相変わらずあのオープンカーで走り回っていた模様。
なぜこんな寒い時期に・・・・・・・(それがめちゃイケ)
中居もナイナイも風邪引かないといいけど。
その後東京に戻った中居は表参道でアルマーニやらグッチやらを買い込んだとの目情。
ながたまさん達にあげるんだろうか。
今年は特に酷いスケジュールだったからマネージャーさん達だってとんでもないスケだった筈。
目イッパイ労わないと罰が当たるぞ。
まあその辺のことはサムガで話しそうな気もするけどね。
しかしギチギチに詰まったスケジュールだなあ。


プチ情報として池上あき子さんという方が先日の森さんのお別れ会での献花の仕方についてブログに書いている。
TVで映った限りにおいての所見だが、中居の献花の仕方が最後の最後まで素晴らしかったと。
他にはKinKiの二人と錦織くんが心がこもっていて美しかったと。
それからプロ野球魂を収録したらしい板東さんがブログで、中居のプロ野球に対する知識と愛情に感服、コミッショナーにしたい、と。
板東さんは中居と絡むたびにこういうことを言ってくれるいい人。
それなのにあんなモノマネばっかりする奴ですいません(笑)


あと少しでサムガなのに眠くてたまらない。
どうしよう。寝ちゃおうかなあ・・・・・・。

その前に明日のMJの録画予約を確認。よし。
THE MANZAIも確認。よし。


サムガの前にやっているタッキーのラジオに植草かっちゃんが出ていた。
舞台の番宣のようだったけどネクジェネに出ていた時とは違ってちょっとおとなしめ。
トニセンの時のあのはちゃめちゃさは一体どこへ?(笑)


サムガ。
6億円ねえ・・・・・・・・当たったら、なんて想像しなくても既に持ってるでしょうに。
ということは10億あろうが20億あろうが中居正広はやっぱり今の生活を続けるんだと思う。
だって中居だもん。
いつもは木村君と言う癖に気を抜くと木村呼びなのが萌える。
普段からそう呼べばいいのに何を頑なに自分でルール作っているんだか(溜息)
まあそれも中居なんだけど。

自分の年末のスケジュールを延々と読み出しているのがおかしい。
んでその中にHey〜があるではないか。
え、出るの?まだ日程出てない気がするけど。
でもそうだったら嬉しいなあ。
Heyの最後だもの、松っちゃんと何か話して欲しいわ。

木村の写真集が9000円で仰天してたけどアナタのファンだってそのくらい出すわよ。
真面目にやってくれたら1万だって出すわよ。
今は300円で我慢しとくけどいつかは!(見果てぬ夢)

全部見てみて、って繰り返し言うなんて珍しい。
勿論OAされてる限りは全部見るっつーの。任せなさい。


え、慎吾が髪色変えたって?
よしあとでチェック。