NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年12月15日(木) 年末の風物詩

うっそ〜ん!と思わず叫んでしまうくらいびっくりしたこと。
某J-web情報によれば博さんのドラマの主題歌がトニの新曲だとか?
アイヤー、新春早々なんてビッグニュースな。どうしたの?何があったの?(←何気に失礼)

非常に非常に楽しみです。
ええ、例え発売未定と書いてあったとしても絶対出る、出るに決まってる、と呪文のように繰り返しておけば何とかなる・・・かもしれない。
いやーん、新曲!そしたらアルバム?うまくいけばツアー?・・・・・・・・夢は果てしなく限りなく。楽しみだー!
来年に繋がる夢があるって幸せねー。うっとり。

あとはガイドとジョンも買ってきたぞ。あ、TVjapanを忘れた・・・・・。
うたばんもまだ未見。今日はパク君(←お気に入り)とマッチなのに。いつ見られるんだろう(ほろり)
そうそう、ジョンの中居サンがありえないくらい美麗であった。女の子というより、あまり使いたくはないが美少年。33歳なのに(笑)
でもワタシとしては中のちょっと疲れた表情の中居の方がいいなあ、なんて。
年相応の年輪を重ねた顔がとても好みでしたのよ。
そして、コメントにあるように、メンバーのドラマや映画と同じくらいの重みで27時間TVのさんま&紳助&中居のトークを受け止めたこと。
中居らしくて、そういう自覚のある中居が大好きで、あー、やっぱり中居は中居だとちょっとほろりときたのだった。
常に自分の足元を見ながら前へ進んでいくのがナカイマサヒロなんだね。
変わらぬその姿勢を愛してます。

変わらぬといえば、CM好感度で今年もSMAPが9年連続トップだったとか。
コレといい、TV雑誌の表紙占拠といい、いつまで続くかわからないけれど、続くだけ続いてくれることを切に願う。
何事にも終わりがあることを知っているから。だからこそ、切に願う。
・・・・・・・毎年、同じことを書いてる気がするなー(苦笑)

うわーい、Vシュランは坂本さんだ(嬉)
でもお相手がデヴィ夫人。うーむ・・・・・竹山さんが良かった(ぽつん)
せっかく可愛かっこいいのにあんまり映らないし、おまけにアラン何某が出てくるし。アンタ誰?
遂にVシュランはメンバーが出ているというその一点のみで見ている番組になってしまいました(涙)←遅い?
あまりツボもなく・・・・・・・・あ、エプロン姿は可愛かった。
如何にもな選択を見て、あのランキングはデヴィ夫人の予想だろうな、と思いつつ、きっと健ちゃん竹山さんチームが勝つぞと思っていたワタシ。
多分坂本さんもこっちのランキングを選んだと思う(笑)
かきの釜飯が一番リアクションが良かったもん。

でもなぜこのアラン氏は坂本さんの方を見て「オイシイv」と言うのだろう(笑)

なんだか、とても気忙しくなってきました。
年末の気分は嫌いじゃないけど、追い詰められている感が何とも。
いや、実際追い詰められてるんだけど(とほほほ)
もう少し色んなことに余裕を持ちたい・・・・・・。

2004年12月15日(水) 恒例年末年始TV誌ジャック
2003年12月15日(月) 似た者同士
2002年12月15日(日) 【free bird】にしとこうよ


伊波