NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年12月15日(水) 情報屋

こっそりと窓を開けてみると白く雪が降り積もっていた。
明日は大変だな。



あー私のばかっ。
予告が欲しいからと自分でDEROを毎週録画予約にしておいたんじゃないの。
なのにそれをすっかり忘れていて、勝手に動いたHDDがベストアーティストを録っているのを見てVもスマも出てないよねーと録画を切ってしまうとは。
あー私のばかっ。うううう。
なんてこった・・・・・・・(がっくり)

いやでも日テレはズームインの間に予告があったような、そんな気がする(←あやふや)
よし。まだ諦めるのは早いぞ。
来週がんばろ。



WSでクーザのために絵を描いている慎吾を見て思わずうっとり。
あの髪型の慎吾は最強だなー。うんうん。
絵の具から直にカンバスに描いていくのが慎吾らしいっていうか。
何枚か慎吾が描いた絵があったけどアレの画集が欲しいわ。

しかしいつまでこの髪型でいてくれるんだろう。
せめて紅白までは何とか(祈)
こち亀なんてヅラでいいじゃん(暴言失礼)



TV LIFEを買うべきか迷う。
中居のお座りポーズをまねっこして撮影した剛のエピソードが可愛いんだけど
雑誌代もバカにならないし、うーむ・・・・・・。



◆スマスマ
ワンピースを全く知らないワタシが見るべきポイントは熱すぎる木村と戸惑い混じりでちょっぴり冷めてる吾郎ちゃんのみだなあ。
なのに次回も続くのか。うーん・・・・・。

ビストロゲストは松下奈緒さん。
ワタクシが愛してやまないジュンサと共演・・・・・してたの?(おい)
まあワタシが覚えてないのはしょうがないとしても中居が覚えてないのは・・・・・・・・・中居だからしょうがないか。
でも剛のドラマは覚えてるのね、ふふふふ。

紅白司会のウラ話をこんなにTVで話すのは珍しいような。
とても興味深い面白い話だったけどやっぱり大変そうだなー。
改めてお疲れ様でした。
やりがい・生きがい・手ごたえのある仕事なんだと思うけれどワタシは楽屋に5人一緒にいてもらいたいから司会じゃない方が嬉しい。
全部見るのもめんどくさいし(こらこら)
なので今年はのんびりと剛差し入れのお寿司でも食べてゆっくりして欲しいと思う。

で、お楽しみのSMAP5人の配役だけど情報屋に中居を選んでくれたのが最大の萌えポイントでした。
そうそう、中居は案外こういうのが似合うと思うの。
ちょっとワケあり影ありの凄腕情報屋。
こんな役が来たら小躍りして喜ぶんだけどなー。
またしても死体役になった慎吾だけど、死体と聞いて一番に浮かぶのは沙粧妙子での慎吾。
あの美しいシーンだったら全然文句ない。
慎吾、死体も悪くないよ(笑)

相変わらず吾郎ちゃんと仲良しだったり目玉親父(慎吾)と通訳(剛)が可愛かったりと楽しいビストロで何より。
最近スマスマ調子いいじゃん(上目線)


最後に新しく撮り直したMJ中居ソロダンス。
まさかスマスマがやってくれるとは思わなかったのでそれだけで嬉しいというか有難いというか。
しかもLIVEバージョンは黒バラが流してくれたので、わざわざ時間をかけて撮り直し別バージョンとして差し出してくれたのはファンへの思いと中居のこだわりだと思う。
音、照明、カメラアングル。
全てに中居が拘ったんじゃないかとワタシは勝手に推測。
特に赤い照明の中の中居の横顔の素晴らしさといったらもう・・・・・・・・。

ありがとう。
本当にありがとう。
いつも文句言ってごめんね(笑)
黒バラとスマスマ。どちらも宝物です。