NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年12月15日(木) 謝謝!

明日は相当冷え込むようなので皆様お風邪を召されませんよう。



来週から怒涛の長時間特番期間が始まるので今日くらいしか北京を見る暇がない。
というわけでさくっと編集してこれから北京DVDを見るです。
その前に。

LOOK at STAR!は発送メールが来たので明日届く予定。
naviは面倒なのでネット頼み。←最近こればっか
TV fanはネットで買えないっぽいので何とか自力で買わないとダメか。
オリスタは明日届けば重畳。
その表紙の裏話がオリスタサイトに掲載されているんだけれど、一つのことにバラバラな反応を示す5人が面白い。つか極めてすまっぷらしい。


明日は慎吾がテレ朝のWSジャック。
なのでやじうまとバードとワイスクを予約完了。
えーとえーと後は何だ?
めざましにもSMAPの名前があるけれどこれはスマスマかな。AKBと。
木村のワッツも忘れないようにしないと。

それから昨日書くのを忘れたけれど、仰天で被っていた帽子は私物らしい。
衣装に凄くあっていたからチョイスしたのかしら。
中居サン、実は結構センスいいよね。
ああいう帽子は私も好きだな。



ということで北京終了。
70分ほどなのであっという間に終わってしまったけど、お値段以上の価値と収録時間以上の満足感のある良い出来のDVDだった。
LIVEというよりちょっとドキュメンタリー番組みたいな作りかな。
私は案外こういう作風が好きなので凄く気に入っている。
確かに曲が途中で断ち切られたりすると、あ〜もっと聞きたいのに!という欲求不満は残るけど、
合間合間に挿入されるリハシーンや5人5様の取り組み方、スナップショットが素晴らしかったし、何よりやっぱりどの歌もどのシーンも大好きなのだ。
特に後半エンジンがかかってすっかり国内LVEと同様の笑顔になった5人が最高にかっこよくて誇らしかったな。
そして最後。
最後の最後に彼らからのメッセージ。


幸せだねえ。本当に幸せだ。


ありがとう。




というわけでこの幸せな気分のままおやすみなさい。