NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2017年12月05日(火) アットホームなクラス

また消えた!おーまいがっ!
何なの全く。久しぶりに怒り心頭あーむかつくっ。


仕方がないのでもう一度書く。
ノートンのサポセンが非常に感じが良くてわかりやすかった。
担当した人が中国系の女性だったので言葉が少し聞き取りにくかったけどそれを補ってあまりある満足感。
とても丁寧に至れり尽くせりに教えて頂いたお陰で疑問点が解消したわ。
結局カードの有効期限が切れていたから自動引き落としできずに自動更新は停止になっていた模様。
怪我の功名というか、いいタイミングだったな。
これで新しいソフトに変えられる。
だって自動更新より遥かに安いし機能も多岐に渡るんだもの新しいものにしたいっしょ。
早速Amazonに新しいプレミアムを注文した。
できればオンライン版が欲しかったけどそれはプレミアム会員じゃないとダメらしく仕方ないのでパッケージ版を購入。
あとは7日くらいまでに来てもらえれば全てパーフェクトだ。
頼むよー切れる前に来てくれよー(結構ギリギリの綱渡り)


昨日の日記に書いて消えてしまった学スイッチについても書いておく。
中居は基本ボケ担当の時の方が面白いし可愛くなるので今回はそれを遺憾なく発揮した感じ。
サバンナ高橋さんと小峠さんが上手く弄ってくれ物おじしないギャル曽根ちゃんと沙也加ちゃんがポンポン突っ込むという理想的な展開。
沙也加ちゃんいいわー。
可愛いし女優さんだけあって表情筋豊かで楽しそうな空気が伝わってくる。
準レギュのサンドや華丸大吉もいいし高橋・小峠もいいし少人数のアットホームなクラス感がどの番組にもない感じだ。
緩いんだけどダラダラしてなくて楽しく面白く為になる。
このまま上手く育ってほしいな。

しかしね白シャツにエプロンなんてね萌えの塊としか言いようがないっしょ。
できれば腕まくりしてくれたらパーフェクトだったけどそこまで高望みしてはいかん。
次回もある(ある筈だ)
シャツも今日の可愛いデザインから来週の少しクールなかっこよさげなテイストまで色々選んでいただいて感謝の限り。
包丁持ちましたわよ、ほうれん草切りましたわよ、高そうな調味料を詳しく知ってましたわよ。
もう中居の萌えが詰まってた。
次回も楽しみだ。


ちなみにギャル曽根ちゃんがいつも使用していて中居も知っていただしの素は久原本家 茅乃舎(かやのや)だし。
色んな種類があることを知っていたから多分使ってるんじゃないかなと推測。



本日うちにもようやくNAKAMAの証が届いた。
封筒の濃い目のブルーもカードの淡いブルーも美しくまるで招待状のようなウェルカムカードも素敵だ。
何もかもがセンスが良くて嬉しいから早く二人もJoinして欲しい。
来年には少し進展しているといいな。

2015年12月05日(土) 懐かしの珍プレー好プレー
2014年12月05日(金) 築地の黒猫
2013年12月05日(木) いやいやいやいやいや
2012年12月05日(水) コラボ百選
2011年12月05日(月) 悩むのも楽しみのうち
2010年12月05日(日) 宿題
2009年12月05日(土) 小動物コンビ
2008年12月05日(金) 10年後もぜったいやってるもん!
2007年12月05日(水) FNSの前にTV誌
2006年12月05日(火) SMAP SHOP OPEN!
2005年12月05日(月) 花火の差し入れ
2004年12月05日(日) 暑くて強風
2003年12月05日(金) J−NET(でいいの?)
2002年12月05日(木) 敗北のFNS(意味不明)


伊波