NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年12月05日(水) コラボ百選

実はね、中居正広は3人じゃなくて5人いるんだよ(真顔)


中居のスケに2つ追加。
2013年1月1日(火)中居のかけ算
1月5日(土)めちゃイケSP日本一周


かけ算はあると思ってたけどまさかガセだと思っていた日本一周がほんとにあるとは。
一体いつロケするんだ。それともしたのか?
あとは大年表が来た日には笑うしかない。
どんだけ働く気よ・・・・・・・・・・・。
紅白司会がないから別の仕事を入れられるとサムガで言ったのはいつのことだっけ。
あろうがなかろうが関係なさそうだけど。
レコ増やしといて良かったわー。
頑張って働いて下さいまし@レコ


珍しくFNSに間に合ったのでぼんやりTVの前にいたらいきなり聞き覚えのあるフレーズ・・・・・・・ってスマ?
おおお、びっくりだ。ほんとにスマだ。
中居がチョコになってる(嬉)
それにしてもなんてまあカラフルで可愛い衣装だこと。
対岸にいる金爆が盛り上がりすぎ(笑)あれ、隣はもしかして山P?
面白い絵面だなあ。ふふふ。
LIVE感を出そうとしたのかもしれないけど飛天の間じゃちょっと無理なような。
あとはV6がどこで出るか。

提供バックにちょこちょこVが映る。
イノと健ちゃんは仲良しさんだし博さんバナナ食べてる?なんで?
色んな形のカオスがあるな(笑)
金爆と郷さんのコラボが楽しくて良かった。
こういうのが好き。
Vがいつ出るかわからないけどとりあえずまだのようだから一端離脱して戻ってきたら玉置さんが歌っていた。
この人のソウルフルな歌い方に負けないのは石井さんくらいじゃない?と思ったコラボ集。
玉置さんと石井さんはコラボってないけど。
華原さんもとても良かった。
ちょっとふっくらしたようで、それでも声はあまり変わってなかったような。
このまま復帰できるといいね。
ミスチルのこの曲いい。
お〜テゴマスが凄い。綺麗なファルセットだ。
そしてヘイセイジャンプのダンスが揃っていることにちょっと感動←いや常日頃好き勝手に踊ってる人達見てるから

段々疲れてきた。
Vはまだかな〜スマはもう出ないのかな〜。
お、いきなりMONSTERS。だけどバックが女性ダンサーだけじゃないし衣装も違う。色気はダメ?
あ〜でもやっぱりかっこいいなあ。
つか剛が噛みすぎ(笑)剛しっかり!

ん〜あと出てないのはVとKinKiくらい?
ワイン1本空いちゃうよ・・・・・・・・・・(待ちくたびれた)

来た!
きゃー坂本さん可愛いっ。髪型良し!(そこか?)
V可愛いわよー。
剛ちゃんがにっこにこだと凄い嬉しくなるのはなぜだろう。
カミは可愛いなあ。
特に岡田君がすんごい可愛いの。おでこ全開だから?
円卓のTOKIOも盛り上がってくれたし楽しそうでいいね、愛なんだ。
最初はどうなんだろう?と思ったコラボだったけどVのコラボってあまり見たことがないから新鮮で良かった。
みんな笑顔なのがいいね、幸せだね。
で、もう出番はないの?←貪欲

しかしヒライさん、一体どうした・・・・・・・・・。

KinKiはこういう衣装が似合う。
なんていうか、ノーブルな感じ。
やっぱり二人で1セットなイメージだわ。綺麗で可愛い一対。

ありゃスマがトリですか。
これはまた地味なお衣装。好きだけど。
そんでgiftとはいい選曲。
何気に2TOP一緒に歌ってる貴重な一曲でもある。
おお、笑っちゃうくらいキレッキレだね中居サン。
そんなに張り切るなんてどした?と思ったら木村が元気ないのか。
お疲れ・・・・・かな。
で、剛少し苦笑い気味だけど何か間違った?
おー最後のスマ可愛い。
いい締めだ。可愛い。

というか、スマの2TOPはどちらかが弱ると倍増しでカバーしてくるね。
普段そっぽ向いてるのにね。
表であり裏であり明らかに正反対でありながら同一体。
だから堪んないのよね。

木村も慎吾も撮影が佳境なのか声が割れてたなあ。
剛も疲れが出てるのか精彩を欠いてたし。
その分吾郎ちゃんのタフネスさが際立つわ。
つか中居のスケ考えると中居が一番タフかもしれない。
反動こなきゃいいけど(怖)

は〜長かった。
出演者の皆様も視聴者の方々もスタッフの皆々様もお疲れ様でした。
既に編集する気力はない・・・・・・・・。



スマショのDVDにあそんぐが入っているらしい。
夏日憂歌と僕は君を連れてゆくも・・・・・・・・・・・号泣。
東京行けってか?
展示衣装は中居は赤の衣装でブーツはDr.Martensの14ホール?サイズはUK6。赤のシューレースが可愛いの。
うう、自分の目で見たいわー。
東京行けって?
うーむ・・・・・・(悩)




朝、中村勘三郎さんの訃報にびっくりした。
もしかして違う人?と一瞬思ったのにTVに映ったのはやっぱり勘九郎さんで。
特に歌舞伎ファンというわけでもなく舞台を直接見たこともないけれど親しみやすく素敵な人だなあと思っていた。
勘九郎さんと言えば、紅白の司会をした年、前年司会をした中居のことを話してくれたのが忘れられない。
高熱がありながら微塵もその気配を見せずに司会をしていたとわざわざ言ってくれたこと。
照れた顔して首を振っていた中居も忘れてない。
それから鶴瓶さんが司会の時、芸能界で尊敬しているのは僕の親友である勘九郎とそれからここにいるSMAPです、と言ったことも。
何だか繰り返し繰り返し思い出す。
本当に素敵な人だった。

ご冥福をお祈り致します。