NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年12月05日(日) 宿題

昨日のFNSは編集は元より未だ見返すことが出来ず。
早く確認したいけれど4時間半見ようという覚悟がないのだ。むーっ。

録画任せにした後、SMAPはマッキーとコラボして最後に慎吾抜きの〜花を歌ったんですって?
そして、やっちゃったって?(笑)
それも確認したいし中居がカンペを読みながらDVDの番宣したとか小芝居が入ったとかそんな諸々も見たい。
ドキドキしすぎて内容が吹っ飛んだ平家派とV6部分も見返したい。
でも今日は無理・・・・・・。



ブランチのミッションV6SPの番宣は見た。
SPは元よりミッション自体がないので内容はどうでもいいやと斜めにやさぐれつつ(笑)指差しアンケートで大笑い。
なんて可愛い6人なのさ。
こういうのが普通に見られる番組がいいんだよねー。
BS-TBSでもやってくれればいいのに。

坂本さんの赤いダウンベストが可愛いなー。
すっかりお父さん目線で岡田君を見る人も可愛いけど、それを指摘されても動じることなくうんうんと頷いてる人がそりゃもう可愛いのさ。
これもメモっときたいなあ。



ネクジェネの舞台関連の話がとても興味深かったのであとでメモしておきたい気がする。
舞台を見る前に予習をした方がいいかまっさらで見たほうがいいか?
というメールから色々と舞台の話になっていった・・・・・・・・筈(あやふや)
話自体が面白かったのでやっぱり後でメモろう。




自分で勝手に宿題を溜めつつ黒バラ。
足裏マッサージに悶絶している癖に理屈っぽい中居に大笑い。
が、しかし!
次週予告に完璧持って行かれた。

ぎゃー中居ソロ!
知〜らねぇ、俺・・・・と嘯きながら照れ臭そうな中居(←すげー可愛い!)

黒バラ、LOVE!