NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年12月05日(月) 悩むのも楽しみのうち

一日中晴れと時雨が交錯していた一日。



いつまでも古い携帯を使っているのはさすがに無理があると思いドコモショップに寄ってきた。
一応携帯とスマホの2種類をピックアップして色々聞いてきたけれどどちらかに決めるには決め手に欠ける。
もう一つの選択肢であるiPhoneにも決定打がない。うーむ。
SMAPのノベルティグッズでもあれば即替えなんだけどなあ。
尤もどれにしようとも今年中の入手は難しそうなのでしばし悩んでおこう。



ベビスマのあんぽんたんずがすこぶる可愛かったのでそれを書いておきたいんだけど酔っ払い頭ではどうにも覚束ない。
んでも3人顔を引っ付けてこしょこしょと内緒話をしている図は相当可愛かったことだけは書いておく。
30代後半男子があんなに可愛くていいのか。
世の中捨てたもんじゃないわねえ・・・・・うふふふ(←ただのヨッパライ)
あと、湘南平の話は前にサムガで話してなかったっけ。
そうそう、結婚したら奥さんと手を繋いで歩きたいとかも言ってた気がする。
自分では認めないだろうけれど中居はロマンティストだと思うよ。



北京DVDの発送メールが来たけれどフラゲ到着する?
明日はわくわくして帰ってきていいのかしら。
いや、期待して帰ってきて届いてなかったら哀しいから発送メールのことは一端忘れることにしよう。
どうせ見られるかどうかわからないし。



夢のような時間だった、と中居に言わしめた黒バラチームVSジャイアンツの試合が非常に楽しみなこともメモ。
今日は7番勝負(8番?)のロケ。もしかしたら大年表も?





スマスマが始まったけれど半分寝ている状態では何が何やら。
ダメだ。
一時仮眠します。
カミスンまでは起きる予定。
ではまた後程(多分)