NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年12月05日(金) J−NET(でいいの?)

ジャニーズの公式サイトがいつの間にかOPEN。
てわけでちょっと覗いてきたんですけど、えらく爽やかなTOPでございました。
似合わね・・・・・ごほごほ
今までのコンサート事務局はこれに統合して、これまでより多くの情報を発信していく・・・・・・・筈(というか希望)
今までないのが不思議なくらいだったんだけどね。
このサイトで所属タレントのメッセージを頂こうなんては思わないから(多分思っても無駄だろうし)
とりあえず情報だけは正確に迅速にお願いします。それだけを望んでますわ。
だってファンサイトの方がコン事務所より情報が早いってどうよ(苦笑)
将来的には(高望みだと思うけど)WEB上で
当落確認とかFC更新とか振込み(クレジット含めて)できるようになれば楽なんですけどねー。
まま、一応言うだけタダってことで(笑)

「金スマ」
女の秘密とワケあり物件。
金スマが終わったあとはなぜか検索で来る方が多くなるんですよね。
特に神業リフォームと金スマ波瀾万丈、あとワケあり物件。
てことはこの3つが金スマの目玉?オリジナル?(かどうかは微妙だけど)
結構ファン以外でも見てる方は多いようで、検索を逆に辿っていくと予期せぬ建築関係の方のサイトに出くわしたり、
なかなか楽しいです。ていうか金スマすげー(笑)
なんと前回のワケあり物件のうち2件は成約済み。もう一件も強気で交渉中(おおっ)
こんな高いものを買うくらいの人も見てるってことか(感想間違ってます)

いやー!どうして金スマの中居はこんな極上の美貌なんだよ。
無駄だ、無駄に綺麗過ぎる・・・・・(金スマに失礼)
とにかくワタクシとしましてはこのビジュアルで和賀をやって欲しいですね(断言)
これをドラマで残して欲しい。
というか頼むから残して(切実)

さて中身ですが相変わらず女の秘密はブラックというかアリエナイっていうか、これが現実というか。
中居サンはヒントの出し方が凄く上手い。的確に内容を掴んだヒントは答えがわかってみると「あ〜、なるほどね」って思うのだ。
目に付き辛いけれどこういうのもクレバーなところだなと思う(言わせといてやって下さい)
1人目は・・・・・それは犯罪では・・・・・?(苦笑)でもその努力は買うな、ワタシ。
バカだなーとは思うけどそれだけうまくできたらそれはそれで大したものだと思う。
2人目は・・・・・・・これはもう中居サンに全面賛成。やること間違ってませんか?
というか努力する目標が違うよ。

さり気なーく好きだったりするワケあり物件。
なにしろ安住さんが快調だから(笑)
モノの価値観というのは人それぞれ千差万別ってことですね。
1軒目。場所は神戸。問題は両脇に線路が走っていて昼夜問わず電車が通ること。
これはダメかも。静寂は何より大切であるから。
1軒目。場所は池田市。あ、友人の住んでる所だ。
問題点は隣りに墓地、ラブホテル、飛行機の発着。
墓地は好きだから問題ないにしても(お?)ラブホテルもどうってことないけど飛行機の離着陸は凄い騒音だからなー。
これ次第かな。
3軒目。鎌倉の日本家屋。いい感じだけど問題点は広大な庭をそのままの状態で保存できる人にだけ格安で譲るというもの。
資金があれば問題なしだと思うけど(年間130万ほどかけて専門の庭師を雇わねばならないらしい)
案外これが一番大変かもしれない。
この物件を扱ってる不動産屋さんがこれまた癖のある人で(笑)
今成約すると漏れなくこの不動産屋さんの人生の教訓もプレゼントされるらしい。
いりますか?(ははは;)

中居が右手で心臓のあたりを押えた時、包帯を除けばいつもの中居の手だった。
ほんとに治ってきたんだねー。よかった。

「器」の主題歌が決まったそうで。
・・・・・・・ごめんなさい。ワタクシにはちょっと微妙な人選(苦笑)苦手、だったりして。
うーん、とりあえず見て聞いてからコメントしますわ。
雰囲気にあってればそれはそれでOKですもの。

2002年12月05日(木) 敗北のFNS(意味不明)


伊波