NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年12月05日(水) FNSの前にTV誌

やっぱり予告と違う表紙だったTVガイド。
うーん、坂本さんに限って言えば予告の写真の方が良かったかなー。
笑顔も可愛いんだけどね。スーツだからね。
中の写真もちょっと微妙だと思うのは私だけ?
どっちかというとLIFEの方が好みだ。
赤いソファの中心に坂本さんと剛ちゃんでこの剛ちゃんがかっこいいんだよ。
態度が斜めってていい(←どんなんだ・笑)
対して正面からまっすぐこちらを見ている坂本さんは膝下の長さに感動(そこか?)
この雰囲気で剛ちゃんがボスだったら面白い。


TV stationも買ってしまった。
博さんのところを立ち読みしようと思っただけなのに表紙に「07年V6ライブ」の文字を見た途端中身も見ずにお買い上げ〜。
12月はTV誌を買うのに躊躇がなくなるのが困ったものだね←毒を喰らわば皿まで(違)
見開き2ページだけど色んなカットを集めているので見ていくだけでも楽しい。
お気に入りN0.1ショットはホスト衣装の癖に所在無げに立ってる坂本さん。
んふふふ、このギャップが溜まりません。かわいー!

博さんに白い花は良く似合う。薔薇かと思ったけどこれはトルコ桔梗かしらね?


TV誌の次号予告写真はLIFEは白SMAPで白いソファにぎゅうぎゅうと座った5スマが○
センター中居のでっかい態度も○(笑)
ガイドも白SMAPだけどインナーの黒が効いている。中居が帽子なし。
「こたつでおめでトーク」の文字に大期待。
SMAPにこたつ!
ベストアイテムをチョイスしたね。グッジョブ、ガイド。


DWANGOのCMで「way of life」を見た。
6人が手を繋いで輪になって歌っていた。坂本さんは岡田君と手を繋いでる?
うわーなんかいいぞ。あれが今度のPVなんだろうか?
「弾丸ファイター」も見た。
メイキング?うわー、なんだなんだ。どこにあんな映像を隠し持っていたんだ。さっさと出せー!・・・・・・・・・ぜいぜいっ。
頼むからPVのメイキングを出して下さい、ビクター様。


ま、こんな感じでFNSは見たり見なかったりのHDD任せ。
リアルタイムで見たいと思っても興味のない過去映像が多すぎるんだもの。
アレを削ったら2時間半くらいにならない?
4時間半をずっと見てる人っているんだろうか。
これを編集するのは27時間TVを編集するくらい大変なんだよなあ(苦)
あとでよそ様のブログでチェックすべき箇所を読んでからチェックしようっと(他力本願という)



というわけでもう寝ます。限界。さようなら。







【購入予定メモ】12/17 
    TVガイド お正月特大号(SMAP)
    TV LIFE お正月特大号(SMAP)
    ザ・テレビジョン お正月特大号(SMAP)・・・・・・・・未確認だけど多分
    TVぴあ お正月特大号(SMAP)



    

2006年12月05日(火) SMAP SHOP OPEN!
2005年12月05日(月) 花火の差し入れ
2004年12月05日(日) 暑くて強風
2003年12月05日(金) J−NET(でいいの?)
2002年12月05日(木) 敗北のFNS(意味不明)


伊波