NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年12月05日(日) 暑くて強風

北海道の友人からきたメールには大雪の写真が一緒にくっついてきた。
そうだよねー、12月だもんねー。
・・・・・・・・なのに、なんでここは20度なんだ!(驚)
ありえない。12月で20度。へたをすれば半袖OK。でも12月。
なので、冬用のジャケット着用。暑いんだって(とほほ)
例年なら既に一度や二度は雪が降っててもおかしくない地方なんだけど、今年は初霜も降りたのかどうか・・・・。
おまけに台風でもこんなにすごくはなかった強風で未だ強いまま。・・・・・・・・・勘弁して下さい。
しかし、明日は平年並に戻ってしまうそうなので体調管理には充分ご注意下さいましね(って、まずは自分に言え、か)

うっわー、テンション低い中居だー。
黒バラのテーマは「なると巻き」だけど全く興味ない?(笑)
ま、でも今日はなるとに熱くなる良純さんがいるからちょうどいいバランスかも。
あれ、うちには結構あったものだけど普通はないものなのだろうか。
勿論、ずっと冷蔵庫にあるわけじゃないけれどね。
なると製造の妙技(?)に感心しながらも視線はやっぱりワイプの静かな中居で。
テンション低いってことは声がすごーく低く、おまけに会話の切り替えしがとてもクレバー。
他ではあまり見ない(笑)普通に素でクールな中居であった。
なると親善大使に無理やり契約させられた良純さんにたすきを斜め掛けしてあげる優しい手付きがこれまたもう・・・。
とはいえ、本日はなると男良純さんでしょう。
なんであんなになるとに愛情があるんだろう(笑)





2003年12月05日(金) J−NET(でいいの?)
2002年12月05日(木) 敗北のFNS(意味不明)


伊波