NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年12月05日(木) 敗北のFNS(意味不明)

負けた・・・・・・
FNSに賭けてたのに・・・・・(呆然)

帰ってきてビデオを見る時、まずはFNSを優先したのはSMAPとV6を両方見れると思ったからなんだよ(涙)
なのに、SMAPは過去のVTRのみですか。そうですか・・・・・・意気消沈。
いや、【SHAKE】の5人の細さには感動ですけどね。
冒険なんかしないかっこいい路線の衣装も「ありがとう!」なんだけどね(笑)
どうして足を組んだアナタはそんなにかっこいいのよ、と思った「夜空〜」とかツボがないわけじゃないんだけど。
でもねー・・・・・・・生で歌って欲しかったなあ。「紅白」のリハの意味でも(暴言)
だって、このままじゃ生で歌うのはいきなり紅白ってことになりはしないか?(おお!)
そ、それはあまりにも・・・・・・(以下略)

気を取り直してV6。歌は「feel〜」
あのー、怪しくなかったですか、歌(汗)
坂本さんにハラハラするなんて・・・・。ちょっとピリッとしなかった気がしたんだけど気のせいだろうか。
あの衣装、実はあんまり好きじゃなかったりして(苦笑)
あれに比べたらJ−FRIENDSの服はまだ良かった。

坂本さん、一気に早口で喋りましたね(笑)
何度もシュミレーションなさった?ステキでしたv(何でもいいのかよ)
で、多分私にとっての目玉のJフレ新曲。
曲はモーリス・ホワイトですか。ブラックですね。
曲調は好き。
でも、ほら13人もいるでしょう。
主旨を忘れちゃいけないとは思うけど、やっぱり多いよね(ははは;)
どうしてもKinkiや長瀬君がメインになるのは仕方ないとは思うけど、坂本さんてば端っこなんだもの。
見つけやすいからいいけどさ(それはそうだ)
あ、でもお隣りがリーダーだったのは嬉しかった(密かにリーダーファン・笑)
この歌のポイントは坂本さんのフェイクとファルセット。いのっちのすっごい優しい歌い方。トニセンのコーラス。カミセンのラップ。
そしてリーダーのカワイイ声(あ、あれ?)
おっと忘れちゃいけない。
ソロを取るたびに伏目になる坂本さんの切ない色っぽさ(言い過ぎですか?笑)
はい。今日はこれで満足することにします。
しょうがねぇ〜べ(とほほ)

お酒がまわってきてるのでもう眠くて眠くて。
「うたばん」は明日までおとっときです。
どうやら楽しいことになってるらしく(苦笑)
というより、とうとうやっちゃったか、ナカイ。
見るのが怖いような楽しみなような複雑さ。
どうして心穏やかにTVを見せてくれないんだろうね<SMAP
ま、それがSMAPか(既に悟りだな、これは)

「事業部」
二人三脚は今日でおしまい。
きつかったわ、これ(見てる方も)
最後の剛君の走り方がひどく辛そうでかわいそうだった。
でも、ゴールした時の笑顔は綺麗だったね。
いのっちは途中ちゃんと笑わせてくれるところが好きよ(笑)
二人共一緒に走る人にかける言葉がとんでもなく優しいんだもの。
ぐらぐらとそっちに落ちそうになりました(笑)
が、落ちなかったのはやっぱりあの水色の人のせいでしょうね(ははは〜)
そんなアナタがバスガイドに見えたのは私だけ?(酔ってる、私?)
・・・・・・もう寝よ。


伊波