NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年12月05日(金) 10年後もぜったいやってるもん!

世の中の、というより中居の動きについていけてないわ・・・・・・・しくしく。
えーと、日刊のスポーツ映画大賞・石原裕次郎賞主演男優賞を頂いたそうで。
おお!中居、本当におめでとう!

賞を貰えば何か言われ、貰えなければそれでも何かを言われ、どっちにしても何か言われるんだったら当然貰えた方がいいに決まっている。
私はまだ見ていないから中居の演技について何か言えることはないけれど、中居が精魂傾けた役者の仕事にご褒美がきたって悪くないじゃんと大甘な私は思うのだ。
だってファンだもんねー。
それはそれとして、というかそれ以上に主演としてやるべきどんな小さなことでも疎かにせずPRに徹した中居を誇りに思うわよ。

胸を張って言えるわ。
中居おめでとう。本当におめでとう。

が、しかし。ここでちょっと告白をしなければなるまい。
巷の噂によれば28日の授賞式では去年の主演男優賞受賞者から盾が手渡されるそうで。
去年の主演男優賞・・・・・・・・・・・・木村拓哉。
ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!

うはははは、笑いが止まらない。
木村から中居に?うっわーい♪
どんな顔して渡すんだ、木村。どんな顔して受け取るんだ、中居。
楽しみすぎるー!!(崩壊)←オンエアがなければ意味がない


ちなみに日刊東京版と関西版では写真が違うらしいのでお取り寄せすることにした。
滅多にない、というかもう二度とないような気がするので記念にするのだ。



それにしてもいいのかなあ。今年こんなに楽しくて。
申し訳なくなるぐらい幸せなんだけど・・・・・・・。
・・・・・・・・・ま、いっか。だって20周年だもんね。お祝いお祝い。




ただ今シュラン視聴中。
ハンバーグ・・・・・メモっとくべき?(聞くな)



ところで今年のカウコンの不透明さは何事なんだろう。
メールを頂いてもVが出るかどうかすらわからない。嵐とその下の子達が出るのは間違いなさそうだけど。
うーん。Vが出ないなら見なくてもいいのでそれは楽でいいんだけどTVで今年最後のVが見られないのは嫌だなあ。
別口でTOKIOとやってくれるならそっちが断然いいけど。
どうなんだろうなー。
坂本さん、年末も年始も働くって言ってたのに(笑)←WSでハワイ行きが取り上げられたのを未だに言われるのでキレた。ふふふ。



食わず嫌いで鶴瓶師匠がお土産で持ってきたツマガリのキングオブマロンが届いていた。
すっかり忘れていたのでびっくり。
そういえばツアーファイナルをこれでお祝いしようと思っていたんだっけ。
早速ワインと一緒に頂く。
東京ドームみたいなまあるいパイの中にごろんごろんと大きな栗がたくさん。
バターの香りが口いっぱいに広がるんだけど思ってたよりはさっぱりした後味。
パイ生地も美味しいんだけどそれより栗、これがほんとに美味しい。
多分中居が気に入ったのはこの栗だと思うわ(笑)すごーく美味しい。
ヤバいですねえ。どんどんイケますよ。師匠、さすがです。(いい加減この辺でやめとけ)

昨日のうたばんはこれに尽きる。
SPEEDが再始動したということでトータライザーで質問。「10年後もSPEEDをやっているか」
0だったんだけどね(笑)
ここで中居サン、真剣モードにスイッチ入りました。
「理想と現実は違うくても、今はやっているって確信しないとスタートできないべ」
ごもっとも。
ちなみにSMAPは?
「じゃあSMAP5年後やってる?ぜーったいやってるもん!」
貴さんが茶化さずに拍手してくれたのが凄く嬉しかったよ。
「10年後もぜったいやってるもん!」
その力の入り具合がすごく嬉しい。中居がさ、確信してるならそれでいいんだよ。それで間違いはない。

10年後もぜったいやってる!

そう言い切るってすごくない?
ちょっと泣けたのはナイショにしておこう。



クマグス待ち。
その前に忘れないようにこれも書いておこう。購入メモ。

第三文明・・・・・・・・中居
MORE1月号・・・・・・・・・・・中居
ススめる!ぴあ(12月4日発売)・・・・・・・・・中居
テレビジョン(12月10日発売)・・・・・・・SMAP
TV LIFE(12月15日発売)・・・・・・・・SMAP表紙←そろそろ年末のTV誌をチェックか?




FNSは実はまだ全然見られない。気力がない。
やっぱり疲れているのかしら・・・・・・・・・・。



あ、クマグスが始まった。











2007年12月05日(水) FNSの前にTV誌
2006年12月05日(火) SMAP SHOP OPEN!
2005年12月05日(月) 花火の差し入れ
2004年12月05日(日) 暑くて強風
2003年12月05日(金) J−NET(でいいの?)
2002年12月05日(木) 敗北のFNS(意味不明)


伊波