NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年12月05日(土) 小動物コンビ

べー師匠が日刊スポーツ映画大賞の主演男優賞を受賞したそうでおめでとうございます。
やったね〜師匠、と昨日ニュースを聞いた時は思っただけだったけどようく考えたら去年の受賞者が今年の受賞者に授与するのでした。
去年中居が木村から貰ったように。
ということは、今年は中居から師匠に渡すわけですね。
ほほ〜、それはそれは(笑)
受賞式が楽しみですねえ。ふふふふ。
仰天Nが密着してくれないかしら。

ニッカンの見出しにある「中居、獲ったで」はなかなか微笑ましいです。



小龍包が美味しそうだったVシュラン。
でも充分坂本さんも美味しそうでしたわよ(お)
やせ細っている時期の撮りですか。Vネックのカットソーがいい仕事しています(スタイリストさんGJ)

坂本さんが食べてる姿が大好物なんですが小龍包も綺麗に食べてますね。
というか一々仕草が女子っぽいってどういうことでしょう(勿論可愛いから無問題です)
熱い小龍包を恐る恐る口に入れるところとか、ビッグサイズの小龍包を口に入れられなくて躊躇するところとか、
口の中でとろける小龍包を食べて顔がとろけてるところとか、辛くて悶えてるところとか(え)
なんでこうも可愛いのか。・・・・・・・・小動物系だから?(違)

あの人が蕩けるような顔して「んまい」って言うと、思わず「良かったね〜」って言いたくなるのはワタシだけかしらん。
なんか構ってやりたくなるというか、よしよししてやりたくなるというか(笑)
コメントは剛ちゃんに任せて坂本さんはただ食べててくれたらいいわ。
剛ちゃんのコメントは短くて素晴らしい。
「口が足りない」
なるほど(笑)剛ちゃんはほんとに才能があるね。


デリバリといい、新企画といい、やる気のあるシュランは見るのも楽しい。
これらが定着してローテーションに入れば目先が変わっていいかもしれない。
まずは来週の新企画。
地方者にとってはいい企画になるかも?(お取り寄せみたいだし)



クマグスは先週に引き続きマンガ名言が面白くて楽しかったのでそれはまた明日にでも。
サムガも録音に任せてちょっと早いけど撤収〜。
メールは明日あたりにでも返せると思うのでもうちょっと待ってやって下さいませ。

あ、明日のうるぐすに生中居ですわよ。忘れずに要チェック。