NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年12月05日(月) 花火の差し入れ

寒い寒い寒い。お財布だけじゃなくて全てが一気に寒くなった。
冬は好きなんだけど、きりりとした空気とかとても好きなんだけど、でも寒いものは寒い。手が自分の思い通りに動かなくなるのが一番嫌かも。
キーボードを打つのが冷たくてねー(ほろり)
ついでに眠気もすごくて、もしや冬眠?と思うほど眠くなるのが早くなる。
寝たいんだけどやることあるし、寒いから色々やりたくはないし。ジレンマ?(←大袈裟)

閑話休題。

12月になってカレンダーが博・イノ・剛の3ショットに変わった。これがすっごい好きなのだ。
剛ちゃんの髪が黒くて長いからちょっと違和感あるけど、でも3人のポーズもそれぞれらしくてとても良い。暗めのトーンも好み。
この1枚と対になるのが6月の坂・健・岡田の3ショットかな。
これも大のお気に入りで立っている岡田君から坐ってる坂本さんまで距離感が絶妙だ。
今年のカレンダーは良かったなー。第一ちゃんとカレンダーとして使えるからね。これは重要。
写真集じゃないんだからカレンダーとして使い勝手が良いのがいいに決まっている。その意味でも今年のは良いカレンダーだった。
Vさんのカレンダーを買うようになって初めて知ったのは、出版社持ち回りでジャニーズの写真集は発行されるらしいということ。
来年度はVさんは小学館になるらしい。テレパルfや女性セブンなどの出版社。うーむ、一体どんなカレンダーになるのか推測もつかない。
余計なおまけはいらないのでカレンダーとして機能しつつ写真も堪能できるものにして頂けると有難いんだが。
ただイノなきによれば今頃撮影をしているらしいので坂本さんのヴィジュアルが絶好調な時期なのが嬉しかったり。
うほほほ、ちょっとセクシー路線でも宜しくてよ。
さて、予約はどこでしようかしらん。

スマスマは夏の罰ゲームで決まったお仕事ロケで木村と剛のトライアスロン。
まずは二人ともお疲れ様でした。
時々、なんでこんなひどいことをやっているんだろう、と思いながら見ていた。
今更なことだけど。正直中居じゃなくて良かったと思ったけど。ごめん。

木村と剛はいいコンビだった。
いつもポジティブで自分を鼓舞しながらやり抜く木村のかっこ良さ、膝の痛みで遅れた木村を置いて自分のペースで淡々と走る剛の強さ。
べったり仲良しなわけじゃないけど意外にうまくかみ合っていて面白いコンビだ。
それにしても相変わらず人を見る目のない剛ですねえ(笑)悉く外してるし。それに比べて何とも的確な木村のメンバー評価。
中居に幻想を持っている剛に対して「おまえはあいつを知らない」と断言する木村がステキ(笑)全くその通りだ。
中居と言えば・・・・・・うわーん、かっわええー!
サラストに近いストレートで前髪全部下ろした髪型は小さい顔を更に小さく。
これで33歳。ありえねえ。
こんなに可愛いのに、浮き輪なんて用意しちゃう小悪魔っぷりが素晴らしい。
あー、可愛い可愛い可愛い。
この髪型を年末まで持続してもらえたら有難いなーと思うが多分無理。きっとダメ。でも希望はする(笑)

最後に二人の背後に綺麗な花火が上がった時は不覚にもほろりと。
それがメンバーからの差し入れというのがこれまたグッジョブ。
とてもスマらしいエンディングだと思った。うん。SMAPらしい。

改めて、木村&剛。お仕事ご苦労様でした。
でもやっぱりお仕事ロケは違うものにして欲しいとは思うよ。


来年も中居がJRAの顔。
2年契約だとは思ってたけどやっぱり正式発表があるとほっとする。
今度はぜひポスター並みのかっこいいCMをお願いしたいけれど無理ですか?
一度でいいから動く桜花賞の中居が見たかったなー。
サムガによれば12月はCM撮りのシーズンらしいからCMも色々新しくなりそうで、楽しみが増えたというか面倒ごとが増えたというか(殴)
その前にウコンの新CMを捕獲しとけよ、と頭のメモに付け加え。
忘れてるものがたくさんありそうで嫌になる。とほほ。



【感想・クレーム受付処】返信
Aさん。坂本さんからのメッセージ確かに受け取りました。
「20年、30年と、一緒にイイ男、イイ女になっていきましょう」ですか。(石川公演より)
望むところです。ちょっと大変だけど(笑)
うーん。ここにきて坂本さんからのファンへの愛のメッセージが多くなった気がするんだけど。嬉しいんだけど。
これはもしかして「抱きしめに」きてくれてるのかなー?
だったらどんどん抱きしめてね。両手広げてどーんと待ってるから(笑)

2004年12月05日(日) 暑くて強風
2003年12月05日(金) J−NET(でいいの?)
2002年12月05日(木) 敗北のFNS(意味不明)


伊波