NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年12月05日(火) SMAP SHOP OPEN!

きゃー、ピーターな坂本さんだ!
朝ズバッ!のミニ番宣でいきなり明るい茶髪のピーターが。
あらん、こんなさらさらの髪型だとほんとに素敵。茶髪もいいなー。ふふふ。

そんな坂本さんがワイプにいる学校MAX。
あまりにも明るい髪色なのでかなり浮いています(笑)
ここだけ見ると可愛かっこいいんだけど、やっぱりちょっと変かもしれない←ひどい
過去VTRで出たスタジオの濃い髪色の坂本さんがめちゃ素敵だったので早くダークになって貰いたいと思ったり。

しかし、スタジオシーンが全くないって凹みますね。
収録する意味があるの?と大きなお世話な文句を言いたくなってしまいます。
例えどうしようもない企画でもスタジオシーンが5分あればロケメンバー以外のメンバーファンでも楽しいんだけどなー。わかんねえかなあ。くすん。


つまるところ。
これで坂本不足は加速したってえわけで。
うわーん、飢えて飢えて飢え死にしそうだよー(泣)
明日はがっつり補給できるのか?(仰天Nに被ったら更に凹むわ)




本日は表参道ヒルズにSMAP SHOPオープンの日。すっかり忘れていました。
実は友人MAさんがこっち方面に行くから行ってきましょうかと言ってくれたのでチョコを頼んでみたんだけど、整理券の発行も終わっていたので無理だったとか。
2時っチャオ!とスーパーニュースで見た映像では長蛇の列。さすが初日です。これは無理だ。
MAさんには申し訳ないことをしました。ごめんね。ありがと。

どうやらチョコは一人一枚しか買えず、おまけにでかい方のチョコは結構早くに売り切れたそう。
んー、中身はどうせMeijiミルクチョコなんだけどパッケージだけ欲しいような(←限定に弱し)
衣装は黒のロングスーツから迷彩ジャケ、OP衣装まで5点程。黒の革靴はドルガバらしい(よそ様のブログで拝見)
この靴がね、自分の目で見たいと思わせるリアルさなの。
甲の部分に寄った皺とかがメンバー(誰かはわからないけど)が履いていたことをリアルにわからせるのよ。溜まりませんわ。
見たい。が、まさかこれだけのために東京へは行けないよねえ。
そうそう、店内ではメンバーからのコメントVTRがあるみたいだけど、WSで見た限りでは中居正広は相変わらずナカイマサヒロのようで。
・・・・・・んでもああいう中居が好きなんだから終わってるよなあ、自分。

ライヴDVDをフラゲした人も多いみたいでネタバレなんぞ読んでしまいましたが、Disc3にお宝映像があるらしい?
まさかアレを入れてくれるとは・・・・・!という中居ファンには仰天映像がある模様。

うわー、早く観たい。それだけでも早く観たい。8,000円の価値があるぞ(大袈裟)

それにしてもこれが本当なら中居がよく許可を出したものだ・・・・・・・・・・。
うううう、嬉しい(感涙)





明日はFNSはリアルでは無理なので忘れないように最高レートで予約しておこう。
他に忘れ物はないかしら??







しばらくの間、先日ご紹介した「たのみこむ」のURLを貼り付けておきますので気が向きましたらぜひどうぞ。

--------------------------------------------------------------------------------

『THE BOY FROM OZ 日本版キャスト盤CD発売を願って』
「たのみこむ」というサイトで賛同者を募っています。
版権問題があまりにも大きく立ちはだかってますが、それでも何がしかの力にはなるかもしれない。
そんなプロジェクトです。
何としてもサントラが欲しい、という思いがいつかどこか、或いは何かに繋がるかも。
そんな願いも込めて、もしご賛同して頂けるならこちらまでどうぞ。

「たのみこむ」
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=54545

大変大変申し訳ないですけど、コピー&ペーストして飛んで下さいまし。

迷っていたのは単にウチのサイトが事務所的にはNGの非合法サイトだから(苦笑)
他所のサイトさんにリンクを繋げるのは怖いし足跡が残るのはまずいかなとの利己的な考えからです。
なので、ここでご紹介という形を取らせて頂きました。

飛ぶも飛ばないも自由。参加するもしないも自由。
参加しないからといってファンでなくなるわけでもなし。
ただ、一つのチャンスと思ってくだされば幸いです。
世界の片隅ではこんな動きもあるんだよー、ということですね(笑)
OZ、愛されてるなあ。←ちょっと幸せらしい


幸福な舞台だ、としみじみ思います。
「夢よもう一度、歴史は繰り返される♪」

本当に夢よ、もう一度。




2005年12月05日(月) 花火の差し入れ
2004年12月05日(日) 暑くて強風
2003年12月05日(金) J−NET(でいいの?)
2002年12月05日(木) 敗北のFNS(意味不明)


伊波