NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年02月26日(木) 優先順位の1位

何もない今日はとにかく編集編集。
笑コラは編集が面倒なのと中居SPだったので全部残した。
窓も思いの外楽しかったな。
兄弟姉妹か〜と微妙にがっかりしてごめんなさい。
中居のお兄ちゃんの話もたくさん聞けたし、中居に関する占いで一番の優先順位がSMAPだというのも聞けたし久しぶりの心理分析もあって堪能した。
極小微細反応か(メモ)
末っ子守る兄ちゃん素敵だなあ。
そういうのを見て育ってきたから下の子を守る中居正広が出来上がったのかしら。

陣内くんも末っ子だから(こちらは3人兄姉)気が合うのか。
確かに中居との相性は抜群だと思う。
トークテンポが小気味いいのが持ち味で中居に突っ込むスピードも速い。
頭のいい人だよね陣内くんは。
中居が暴走して散らかしても全て拾ってまとめてくれるから一番安心して見ていられる人だな。


雑誌はまずポポロを見た。
今月はVのキセキが復活していて嬉しい。
来月も続く企画のようなので来月も買わねば。
まあ新しい写真はなくて資料的に保存という感じだけど懐かしい写真がいっぱい。
外見は変わってもやってることは変わらないなあ(笑)
あまり変わらないと思っていた博さんの髪型も結構変わってたのね。
ポポロじゃなかったっけ、ロン毛時代のまーと岡田君がすんごいいちゃいちゃしていた対談は(語弊がある)
記憶にあるのはいつも岡田君と一緒の坂本さんなのが不思議だ。

今月は中居なので買ったんだけどあらまあ、ぴんく・・・・・。
コーラルピンクかな。
温かい雰囲気があってふんわりと可愛い。
特に花束を持って面映ゆそうに俯いた顔と本で半分顔を隠した1枚はお気に入り。
指、綺麗だよねえ(うっとり)
ボトムがチノパンでぶかぶかしているのは頂けないけれども今回の写真は全体が可愛いので○

インタはまあねえ、意識してかっこつけるとかっこがつかないのが中居だから。
華麗のメイキング写真ででテーブルに頬杖ついた1枚があるんだけどこれが一番かっこ良かった。
本人が意図していない時が無類にかっこいいとは因果な話。
メーターが振り切れるといいんだけどねー。
そこまで行くには相当追い詰められないと無理だから誰かとことん奴を追い込んでくれないかな。

舞祭組の件では色々と展望を語っているけれどもキリがないことは自分でもわかっていると思うのでそろそろ卒業でいいと思う。
中居が敷いたレールの上を走るもよし、外れるのもよし。
それを決めるのはもう彼らじゃないかな。
そして支えていくのは彼らのファンだと思うよ。


他の雑誌はまた今度。
そろそろ寝るです。
明日は剛がグッモニとバードで生番宣で夜はこちらではようやく音楽番付にスマ。
リレースリッパが楽しみだ。



2014年02月26日(水) 仲良しこよし
2013年02月26日(火) 全力で仕事人
2012年02月26日(日) 誕生色
2011年02月26日(土) こちらも新曲?
2010年02月26日(金) 下町の職人
2009年02月26日(木) うたばんのお引越し
2008年02月26日(火) モッキーはないだろうと思う
2007年02月26日(月) 秘密のアドレス
2006年02月26日(日) 2月の雨
2005年02月26日(土) しつこくネバゴナ(でもちょっと辛口)
2004年02月26日(木) ムサイって何だ(笑)
2003年02月26日(水) マニアのカガミ


伊波