NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年02月26日(月) 秘密のアドレス

未だ江藤君は更新ならず。
明日かしら。
先週の予告では花男のオーディションが主になりそうなので期待はしないでおいた方がいいのかもしれない。
とりあえずは出るということだけで満足しておくか。


先週のスマスマは途中で激怒したけれど(笑)EDTは良かったのだ。
どれだけ5スマに飢えてるんだと思うくらいにあの程度でも嬉しかったんだよ。
でも今日はほんとに良かったぞ←エラソー
OP間違い探しクイズ。口に手を当てて声を出さずに笑う中居がカワエエッたらもう。エロ木村が見られたのも○
ビストロも珍しく良くて紀香ねえさん好感度大アップです。食べるのも綺麗だしトークも感じがいい。
(陣内さん扮装した)慎吾が熱い告白を紀香ねえさんをスルーしてつよぽんに渡したと思ったら最後に記されてたのは剛のアドレスと電話番号。
色々と仕込んでるね、慎吾(笑)
最初に見た木村が剛のアドレスにびっくり&爆笑したのを皮切りに吾郎ちゃんも席を立って見に行く始末。
「おまえのメールアドレスってこんななの?コレ?かっちょわり〜(@木村)」
爆笑しつつ「送るね。覚えたから(@吾郎)」←このあたり吾郎ちゃんの真骨頂
中居はメールアドレスには興味なし?(笑)

しかし、スマ全員に「だっせ〜」と言われるつよぽんのアドレスって・・・・・むしょーに知りたいぞ。
それと、木村の「かっちょわり〜」をちょっと愛おしく思った。それを今言うか(笑)



オシモ監督は実際のオシム監督によく似ている、というのを最近TVで本物のオシム監督を見て気がついた。
そして相変わらずいい加減な日本語を駆使するオシモ監督の言葉を的確に適当に訳す通訳さんがかっこいい。
無駄にかっこいい。ちきしょー。
だからメガネを人中指でくいっとあげるのは反則だと言ったろうに(言ったっけ?)
でもこの短いコントがすっげー好き。剛ファンには申し訳ないけどでも面白いんだもん。ぜひ続いてくれ。
今回のオチにも思わず笑ってしまいましたわよ。不覚。
最後の「誰か金貸してやれ」
うわーん。低音がかっけー(ばったり)


EDTは吾郎ちゃんが持っていった(笑)
浜崎あゆみをお人形のようだと力説する吾郎ちゃんに「人形が好きなの?あゆが好きなの?」と何となく聞いてはいけないことを聞いたような(笑)←冗談よ
妙に小さいことを力入れて否定する剛にも爆笑。
うんうん、楽しい(涙)
5人でバカ受けして話してるってだけでこんなに嬉しいんだから安いわ、自分。
なんとなく浜崎さんに感謝(なぜ?)

うおー!$10!
中居の指くいくいっが(感涙)
カメラへの回し蹴りが!
うわーん、かっこいいー!!ライヴ行きてー!
次のシングルはどうあってもこういう路線で御願いしたい。
いいじゃん、今のSMAPが歌っても。
でなければ今年のライヴでぜひ$10としようよを宜しく。
ゲストとの見た目が非常にバランス良くてかっこ良かった。


ファンなんてお手軽なんだから毎回5人のわちゃわちゃを出してくれればいいのだ。
それで文句はないのだ。
・・・・・・・・・・来週も頼む。




さて、メジルシ聞きながら寝ます。
どれだけ好きなんだ・・・・・・・・。









2006年02月26日(日) 2月の雨
2005年02月26日(土) しつこくネバゴナ(でもちょっと辛口)
2004年02月26日(木) ムサイって何だ(笑)
2003年02月26日(水) マニアのカガミ


伊波