NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年02月26日(日) 誕生色

黒髪!

慎吾も中居も黒髪になった。
中居はATARUとして慎吾は何だろう。もしや何かご予定でも?(あったらいいな。できればシリアス慎吾で)

で、中居のアレは?←一番の関心事
まあ存在してても色が黒だったら全然いいよと達観しつつある中居班だけど消えてなくなってくれればそれにこしたことはない。
明日のカミスンでわかるだろうか。それともクランクインギリギリまであのまま?(その可能性もある)
もう鬼のようなスケジュールになっているからコレくらい大目に見ても・…と甘やかしてやりたくもなるけれど、
このチャンスを逃したら一生アレと付き合っていかなければならない予感がするのでここはビシッと言っておこう。
剃れ!剃るんだ!剃ってしまえー!

面と向かって言ってやりたい(笑)


そんな困ったヤツだけど増刊号の最後の最後にすっごいかっこいい姿を見せてくれたのでちょっと挽回。
先週のいいともCUPをなぜか一人だけでリベンジ?(その件がなくいきなり始まったので何が何やら)
珍しく(こらこら)真剣に1投目2投目をクリア。
これがクールでかっこよかったんだけど肝心の3投目で外しメンバーからやいのやいの言われる中居サン。
外した?外れた?・・……という疑惑はさて置き、失敗した後に、木村なら成功するんだよな〜と言ったらしいけれど、中居にとってはどっちに転んでもオイシイ筈だ。
木村のキャラクターなら成功することが記憶に残り、中居の場合は多分失敗した方が記憶に残る。そういうキャラを作ってるからさ。
それが色んな人からプロデューサー的と言われる所以かなと思っている。
例えば図書館での利きいいちこの最後で失敗したことを「当てるよりも当てないほうがいい」と言い切ったヤツだから@サムガ
つまり、当たった時は凄かったね〜で終わっちゃうけど、失敗すれば後々までその話を引っ張れる。
中居言うところの「それをおかずに飲める」と。
そういうのをその場その場で計算して出す時もなくはない中居なので、見ているこっちは今のは意図的なのかそうでないのかを色々と勘繰ったりするわけで。
それもまた楽しい中居LIFE(楽しい?)
何にせよすこぶるかっこいい中居を見せてくれたのでどっちでも良し、なのであった。

結局何の話・……。



坂本さんの誕生色はキューピッドピンク(cupid pink)らしい@ネクジェネ
特徴としては「飾り気のない香気で人を陶酔させる美人(美人!)」
色言葉は微笑みや良識、質素だそうで、質素を嫌がった坂本さんはわざわざその言葉を抜いたのに、しっかり博に拾われていておかしかった。
うーむ。当たってるぞ。
特に「人を陶酔させる美人」のところが。
博さんはテラローザ(terra rosa)
特徴は「新しい境地を開く驚異の人」で色言葉は理論的・感受性・危険回避など。
当たってるとまー達に言われていた。
イノはゴールデンオーカー(golden ocher)
「自分の見解を譲ろうとしないガンコ者」が特徴で、明敏さ・抜け目なさ・洞察力が色言葉。
あら、これも当たってると思ったワタシ。
ちなみに自分の誕生日も調べてみましたが、ちょっと恥ずかしくなるような意味だったのでここには書かない(笑)
中居も調べてみた。凄いよ。
柑子(こうじ)色
特徴「精神を重視する賢者」
色言葉は至高の精神・明朗・自由闊達

うーむ。面白いくらいに当たってる気がするのでついでにメンバーみんなを書いておこう。

【V6】
■坂本昌行…キューピッドピンク(cupid pink)
特徴:飾り気のない香気で人を陶酔させる美人
色言葉:微笑み・良識・質素

■長野博…テラローザ(terra rosa)
特徴:新しい境地を開く驚異の人
色言葉:理論的・感受性・危険回避

■井ノ原快彦…ゴールデンオーカー(golden ocher)
特徴:自分の見解を譲ろうとしないガンコ者
色言葉:明敏さ・抜け目なさ・洞察力

■森田剛…鳥の子色(とりのこいろ)
特徴:独創的なセンスを持つ個性派
色言葉:魅惑・個性・節度

■三宅健…コバルトブルー(cobalt blue)
特徴:感性豊かな洗練された都会派
色言葉:手際よさ・整った身なり・繊細

■岡田准一…マーシュローズ(marshu rose)
特徴:知識や学問をひとつひとつ身につける博識家
色言葉:信望・挑戦・育成

【SMAP】
■中居正広…柑子(こうじ)色
特徴:精神を重視する賢者
色言葉:至高の精神・明朗・自由闊達

■木村拓哉…アッシュグレイ(ash gray)
特徴:寸暇を惜しんで仕事に励む働き者
色言葉:堅実さ・公正な判断・仕事

■稲垣吾郎…菜種油色(なたねゆいろ)
特徴:気持ちにむらがなく信用を集める人
色言葉:日常・泰然自若・信頼

■草剛…パールホワイト(pearl white)
特徴:人から頼られることを好む高潔な人物
色言葉:秘密・孤独・正義感

■香取慎吾…若芽色(わかめいろ)
特徴:傷つきやすいロマンチスト
色言葉:センチメンタル・社会的順応・礼儀


なかなか興味深い。
占いは自分に都合のいいようにしか信じないんだけれども、こういうのは当たっているところを探すから当たってるように思うのかしら。
でも悪いことが書いてあるわけじゃないからいいよね。

あ、雑誌も届いていたんだっけ。
黒バラもある。
まあ追々と。
Hasta mañana!