NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年02月26日(火) 全力で仕事人

やっぱりスマスマは寝落ちしていた、というよりはほとんど風邪でダウンの状態。
今朝もだるくてしんどかったのに帰宅する頃には復活していてホッとした。
ダウンしている暇はないのだよ(キリリッ)



近頃ではネット通販でもフラゲが当たり前なんだろうか。
いや有難いですとも。
博さんの本はまだだけどスマのシングルはやってきた。
が、見る時間がないという・・・・・・・。
でさあ、セブン限定のポスカのトランプが全部「7」になってるのは戦略なの?(苦笑)


火曜曲が始まる前にいいともをチェック。
安定のいいとも衣装(シャツ+チノパン)はいつか変わることがあるんだろうか。
今回はいいともが7777回記念なので澤部の体重が77.77kgになればくす玉が割れサンバガールが登場してお祝いをする予定だったのになかなかぴったりにならない。
時間内にぴったりにさせようとわちゃわちゃする火曜メンバーがおかしくておかしくて。
最終的に中居が自分の番宣(SMAPシングル発売)を超短で済ませ、いいともカップも適当に(って言うな)終わらせ何とか番組内でくす玉を割りお祝いできたのはさすが。
提供バックだったけどサンバガールをおいでおいでと呼び寄せた気配りもハンパない。
生に強い奴だなあ。



火曜曲はいきなり初めからSMAPさん。
先週の生出演の前に収録したものなのでキレがいいけどお疲れ顔の中居が気になった。
歌終わりにぐったりしている中居に視線を向けながら江角さんと会話する吾郎ちゃんの心配そうな目。
いいともでもお腹が痛いと言って裏に引っ込んだくらいの日だったから体調悪かったんだろうけど本番のトークでは全くそれを感じさせなかったのはお見事だった。
でも長い一日だったね・・・・・・・・。

で、やっぱりこの衣装の方が好きだなあ。
黒ベースに赤の挿し色がスタイリッシュでかっこいいもの。
Mステはぜひこれでお願いしたいわ。
お、出た、木村の中居との思い出話。森くんの名前も普通に。
それにしても坂本さんといい木村・中居といいこの人達はなめとんのか(笑)
つかボンタン・・・・・・・。
今の子にわかるのかしら。



ずっと録画していたNEWS23が役に立った。
こちらではテレ朝の深夜のWBCミニ番組なんてやってないしGet Sportsって何じゃ?って感じだからこれを逃さなくて良かったわ。
短い時間ながらもマー君、マエケン、澤村へのインタが見られて嬉しい。
今日もあるのかな。あるといいな。