NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年02月26日(火) モッキーはないだろうと思う

部屋に飾った桃の花が一つだけ咲きました。
うわお、嬉しい。
去年は蕾のまま枯れてしまったので喜びもひとしおです。
雛祭りまで間に合って良かったわ。



昨日のスマスマは語るほどのこともなくただのスイーツ総集編でした。
おまけに未公開もなし。ちぇっ。
せめて5人がVTR見ながらああでもないこうでもないとお喋りしてくれたら大絶賛だったのにね。
そんなに5人のスケジュールが取れないんだろうか。ストックもないの?
だったらずっとお蔵入りだったエンドトーク総集編でもやればいいのに。気の利かない・・・・・・・・・・(毒)




こちらも何も言うことがない学校へ行こうMAX
道に迷っているのか、それとも目的地が違ってきたのかわからないけれど少なくとも私とは道を違えたようです。
一時期の悪夢再び?
無理してブームを作らなくてもいいと思うんですけどねえ。
私にはスタッフが何か勘違いしているように思えてなりません。
もう一度原点に戻ったら如何?
どういう意図でどういう番組を作りたいか。そこからまず考えた方が宜しいかと思います。


一から出直せ。






せっかく坂本さんが出ているというのに愚痴ばかりでは情けなくなるので頑張ってみれば。

どうみても苦手だろって人達が無駄に自信ありげなのがおかしい「愛してるゲーム」
今回は剛ちゃんが参加ということでV6に弱点2つですねえ。
頼るものは岡田君しかいません。
案の定、「モッキー」で森田剛撃沈。
ヒゲアリでも剛ちゃんの撃沈はすばらしく可愛かった。

ツボはやっぱり参加メンバー3人がごにょごにょと密談するところでしょうか。
坂本さんの剛ちゃんへのツッコミとか萌えるわ。
そしてやっぱり頼みは岡田君。
「やっぱお前だよ」と坂本さんに言われ「どうすればいい?」と聞いちゃう素直な岡田君がいいわー。
坂本さんが言ったらソレするわけ?(笑)


ま、そんな感じです。
このゲームはファン的にオイシイところもあるけれど致命的なのはゲーム自体が面白くないことですね。あはは。




早くこのゲームから卒業させてくれないかしら。
博さん、井ノ原君、早く帰ってきてー。交代しようよお。








さ、口直しにライフル坂本でも見るか。












2007年02月26日(月) 秘密のアドレス
2006年02月26日(日) 2月の雨
2005年02月26日(土) しつこくネバゴナ(でもちょっと辛口)
2004年02月26日(木) ムサイって何だ(笑)
2003年02月26日(水) マニアのカガミ


伊波