NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年02月26日(水) 仲良しこよし

天気がいいのに周囲の山々がぼんやりと霞んでいてまるで春霞のようだった。春でもないのに。
今日は何だろうなと不思議だったけどまさかのPM2.1だったとは。
厄介な。
原因がこちらではなくかの国というのが厄介に輪をかけている。
元から絶たなきゃダメ!(古い)はなかなか真理だ。



結局のところ師匠も陣内さんも中居と仲良しということでよろしいか@仰天
鶴瓶さんに「クソがき」と言われる自覚のある41歳(笑)
高岡さんのことを何気にさらっと早紀ちゃんと呼んだね。
地元が一緒の同学年だっけ?
二人の会話の中に時々フランクな言い回しがあってその雰囲気が何だかいいなあ。
あとは陣内さんが番組の資料となるアンケートにぎっしりと回答を書いてくれたのが嬉しいし、相変わらず中居に容赦ないのも嬉しい。
やっぱり仲がいいわ。ふふふふ。
そしてその長い回答を全部暗記してますからとさらっと言い放った中居がツボだった。
陣内さんの答えを全部横取りする気だったのか(笑)

動物園と水族館でどちらも選べないとかわいこぶる中居が想像以上に可愛くてむかついた。
今日は絶好調だな。

イモトさんいいなあ。
友近も好きだけどイモトさんはもっと好き。
もっと仰天に出てくれていいのよ。何なら窓にも。
私にとっては決して嫌な気分にならない稀有な人なのでぜひこれからも中居と絡んで頂きたい。
いっそのこと中居の嫁に・・・・・・(イモトさんにも選ぶ権利はある)


ラブセンの謎の企画がいつの間にか終わっていた。
健ちゃんからのメールだけが貰えなかったわ(涙)
もうちょっと頑張れば良かったんだけど呑気に構えていたらあっという間に終了時間が迫っていてどうにもうこうにも。
昨日図書館にゲームアプリを開発している人が儲けは広告収入と課金と明言していたので課金はしたくないから広告バナーをクリックしてやろうかとちょっと思った。
思っただけだけど。
(というか広告バナーなんてあったっけ?)

最近気づいたことはゲームをするにもテンポがあるということ。
自分の時間でのんびり〜なんて思っていたとしてもその暇を与えないように次々と企画を考え参加を促してくる。
程々に付き合っておかないと自分の時間を全部取られてしまうなあ。
危ない危ない。



今日のプロファイラーは以前にやったものの再放送か。
案外これが紛らわしい。
それより先週のチャップリンを見なければ。

あ、でもその前に樹なつみのヴァンピール特別篇を読もう。
出ていたのを知らなかったのは不覚だった。