NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年02月26日(日) 2月の雨

静かな雨の日曜日。
何もないといえば何もない。
DVD発売を前にじっと待ってる雌伏の日。・・・・・・・・って大袈裟(笑)

や、本当に何も書くことないなー。
増刊号は鼻歌ドンの中居がいつにも増して可愛かった。その鼻歌。なぜいつも最初から歌わないんだろう(笑)
タモさんの中居の部屋の話は忌々しい時期の話だったと思うのでスルーしたいところだけど、でもタモさんが楽しそうに話すのでまあいいか。
昔の神経質なくらいの清潔好きはどこへいっちゃったんだろうねー。でも、今の方が色んな意味で生き易いかな、とも思ったり。
細かいところではまだまだ几帳面で神経質のようだけどね(きちんと整理整頓されたメイクボックスとか)

黒バラは来週に期待。
でも筆記体のZのジェスチャーをする中居はラブリーであった。
前回のト音記号とかもそうだけど文字を体現する中居の可愛さったらないわ。
いっそのこと、そういうジェスチャーコーナーでも設けてくれれば面白そうかも。



少し本でも読まないとダメだなと思いつつ、先日買った紫堂恭子の『不死鳥のタマゴ』に大笑いをする。ちなみにコレはマンガ。
あー、いいなあ。この人大好きなんだけど、とりわけ今はこういう話に癒される。ちゅんちゃん、ステキだ(笑)

2005年02月26日(土) しつこくネバゴナ(でもちょっと辛口)
2004年02月26日(木) ムサイって何だ(笑)
2003年02月26日(水) マニアのカガミ


伊波