NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年02月25日(水) 14年前も今も

おじゃマップには間に合わなかったけど笑ってコラえてには間に合った。
ナカイ違いの中居2時間SP。
楽しかったなあ。
そもそも中居がゲストに出ること自体が珍しいのに雛壇だし後列だしで何もかもが新鮮だ。
推測だけど窓の山ちゃんドッキリで全面協力してくれた所さんと笑コラにお礼方々出演したのかなあと。
それをただのゲストとしてではなくSPにしてくれた笑コラさんには本当に感謝です。
おまけに告知の時間まで!
そこに友達とボウリング〜と無理やり話を作ったのは中居らしいなと。
おそらく新曲発売を控えていただろう時期の収録だから番組側としてはそれで良かったんだろうけれども中居的にはそれじゃダメなんだよね。きっと。
律義というか堅いというか。
中居なりのルールがあってそこは譲らないところが好きだからいいんだけどね。

14年前のカメラに向かってごめんなさいをがっつり流してくれたのも嬉しかった。
そうか、あの年か。
とんでもなく可愛いな。
ブルレイで残せて嬉しいよ。笑コラありがとう。
そんで14年前も超可愛いけど14年後の今も超可愛いよ中居サン。
言ってることは相変わらずネタばっかりだけど。
まあ確かに5人だと省エネだわねえ、あなた。
時々口も動いてないのは怠慢です(笑)


雑誌も届いたけどそれは明日にしよう。
そろそろ窓も始まるからおじゃマップも明日ね。
笑コラの編集は面倒そうだからどうしたものか・・・・・。