NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年02月26日(土) こちらも新曲?

レコーディングとな?!

ようやく来たか。よよよよ。
桑田さんが紅白で中継したビクターのスタジオでレコーディングしたと木村がワッツで落としたらしい。さすがポロリ大王。
いや〜長かった。半年?
後輩君グループはどんどん新曲を出すのに一向に音沙汰のないワタシのご贔屓2グループでしたが、ようやくVに続きスマも新曲の予感。
ふふふ、春だなあ。春が来るよ。

もしや慎吾のドラマ主題歌?という期待も膨らむが、自分だけドラマでSMAPの主題歌がないことを気にしていた慎吾だから慎吾のためにもSMAPだったらいいなあと思う。
そんで、春なんだし明るくて元気でPOPでキュートな歌希望。
だってスマはそういうのが似合うんだもーん。
踊って踊って、曲の中であの連中が遊べる歌なら尚のこと良し。
衣装もカラフルで可愛いのだといいな。



先に読売演劇大賞優秀作品賞をPJが受賞した話をしたけれど、その贈賞式(25日)に坂本さんが出席したらしい。
J-webによればブラックスーツにシャツ、それに黄色のネクタイを合わせたシックな装いだったとか。

シック・・・・・・?あの髭パーマのラテン男が?(こらこら)

うーわー。想像すると胡散臭すぎてぜひぜひ拝見したい!そのミスマッチを見たい!(こらこら)
贈賞式ってWSでやらないのかしら。
読売って日テレ?関係ない?


読売といえば先日関西でオンエアされたキューンという番組。
めでたくも頂いてしまいました(PZさん多謝v)
これがまた素晴らしいお仕事ぶりで。
短いながらも坂本さんのインタとWSで流れなかった映像、歌、そしてなんとフィエスタまで!
やりますね、キューン。

最初の回は公開稽古の映像でサラストで私服にディエゴのジャケットというワタシの大好物な坂本さん。
2回目はすっかりディエゴ(J-netのメッセージ動画の衣装)でも喋れば坂本さん。
舞台映像が結構あったのでそのまま流してくれてもいいのに!と何度思ったことか。
あと2日が長い。
でも終わるのも嫌。ジレンマ。

グルグルしながらこれからネクジェネを聞いてゾロを忘れます。
もう終わりなのか〜・・・・・・・・。(東京は)