NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年02月26日(金) 下町の職人

ターロウはおもちゃみたいに可愛いねー。
なんでこんなに可愛いんだろ。
私服写真もめちゃ可愛い。
慎吾の私服写真集を作ったらアートになりそうだ。
勿論慎吾以外には似合わない私服写真集という名のアート。
ウォーホルのスニーカーがお稽古靴だなんて慎吾らしいっていうか。
それを合わせてるLPF(lucien pellat-finetルシアン・ペラフィネ)のジャージもオシャレ。
どこのブランドだろう?と気になるので色々調べるから、結構ブランドにも詳しくなっていくぞ。
慎吾が聞いている音楽もわかって嬉しいぞ。


ただブログはまとめ読みするからものすごーい時間がかかる。
一つ一つは短いんだけど更新量が多いのでちょっと読まないでいると大量に溜まってしまうのだ。
今何をしている、とかこれからスマスマの歌収録とか、終わった、とか、バーガー食べたとか、トマトゼリーをがんばります!スタッフが届けてくれたとか、
吾郎ちゃんと会ってるとか、スマステの本番前とか、剛が楽屋に来てくれたとか・・・・・・・etc
事細かに逐一報告してくれてるのが、すごく有難い。

でも少し疲れてきてるみたいだなあ。
楽しいんだろうけれど体力的には辛いだろうと思うのでしっかりケアしてちゃんと寝るように。
ビールとコーヒーばっかじゃダメよ。



今日のVシュランは西川先生の回なので坂本さんのお当番です。
思わず、ペアルック?と見直してしまった坂本さんと有吉さんのチェックシャツですが、勿論違いました。
びっくりさせんな!
坂本さんの前髪がちょっと伸びすぎのような気もしないでもないけれど短いよりはマシっしょ。
つい最近のロケらしいので一番最新の坂本さんですねー。
いやん、素敵じゃないの。

でもでももっと素敵なのは下町の職人ですわよ。
なんて慣れた手つきなんでしょう(うっとり)
さくさくっと自分のアレンジまで加えてもんじゃの一丁上がり。
その手際の良さに惚れるわー。

西川先生の荒業に思わず固まる坂本さんが可愛いじゃありませんか。
何気に有吉さんより毒舌な健ちゃんも素敵。
何度も出ている西川先生と有吉さんなので雰囲気もいいし、こういうシュランは楽しくていいです。

ただ新婚旅行はいらなかった(苦)
でもワイプでごちゃごちゃ言ってるのが捨てがたいのでどうしたらいいものか思案中。
消したい・・・・・・・けど消せない・・・・・・・・・(悩)


ん?アレ?
もしかして新曲?
エンディングテーマ曲が「星の降る夜でも」に変わっていました。
えー・・・・・・ちょっと聞こえないんですけどー(予告のバックだから)
でもバラードっぽくて伸びやかな坂本さんの声が・・・・かな?・・・・聞こえたような違ったような(どっちだよ)
うわー、早くちゃんと聞きたい!
もう一つの「RADIO MAGIC」はニューアルバムのCMのバックに。
こちらはアップテンポでV6らしい感じ?

うーん、もっかい聞いてみよ。





3人共お疲れ様でした。
良かった!凄く素敵なスケーティングだった!
全部は見てないので(日曜の中居キャスターと一緒に見る予定)詳しくは言えないけれど、私は好きだったなあ。
それじゃダメなのかもしれないけれど、でもいいじゃない。私は素人だし好き嫌いで言っても。
心に残る印象的な演技だったと思うの。
だから胸を張って帰ってきて。
おめでとう。3人共おめでとう。



エイベのオフィシャルサイトでニューアルバムの楽曲情報が出ています。
色々と想像しますが、ここはやっぱりトニセンの「DANCING MACHINE」と坂本さんの「Happy Happy Birthday!」でしょう。
トニは勿論踊り倒して下さい。
坂本さんのは明るい感じ?ミュージカルっぽい楽しさがあるといいな。
ぜひ今までにない感じでお願いします。

ジャケ写も公開されました。
んふふふ、ちょーかわいいんですけどー。
特に通常盤のごちゃっとした可愛さが後姿っていうのもベリキュート。
今回のは最近の中では出色だと思います。
可愛さでもかっこよさでも。
いやーん、楽しみー。


イノなきネタもあるしクマグスもあるし、書くことがあるっていいわー。ふふふ。
でも全部明日。
ネタは分散しなきゃ(せこい)