NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年02月26日(木) うたばんのお引越し

桜と薄紅色のトルコキキョウ、ケニア産のローズピンクの薔薇を買ってきた。
変な取り合わせかなと思ったけど好きなものを集めたらこうなったのだ仕方あるまい。
でも意外にうまくバランスを取ってるのでワタシは気に入っている。自画自賛。えへん。


清水ミチコさんがブログで仰天N収録時(今週オンエア分)のMCコンビについて一言。
『君らハネムーンか』
ぎゃははは。師匠と中居サンは未だにハネムーン状態らしい。
『デレデレしながら超しあわせそう』と言われてます(爆笑)
どうやらツンデレらしいですよ、あの二人。
あーあ、どんだけ仲いいんだろうねえ。『超しあわせそう』だなんてゲストに言われるなんてさ(笑)


うたばんがお引越しをするらしい。
かねてより噂のあった日曜20時らしいけれど、日曜にそんな需要はあるのか?
木曜に移動するTFPの方が日曜向けのような気がするんだけど、TBSの考えることはさっぱりわからん。
流浪のうたばん。一番最初は火曜21時だっけ?
22時くらいにしてもいいような番組なんだけど思い切ってファミリー向けにでも変わったりとか?(ないない)

というわけで今夜のうたばんで発表がありました。
お引越し決定〜。
ま、どこに行こうがうたばんが変わるとは思えないのでどうでもいいや。
ただそうすると木曜が何もなくなるんだよなあ。
やっぱりシュランが木曜に戻らないかしら。戻るといいのに。

ノムさんとの野球話が殊のほか楽しそうで嬉しそうな野球小僧が可愛くてたまらん。
うたばんでWBCの話。そりゃもう嬉しかろう。ずっと話していたいだろうさ。
「今年、俺の後、楽天の監督やったら?」(by ノムさん)

いやーん、楽天来てー!中居が来てくれたら年間シートも買っちゃうよー!

・・・・・・・・・・・一瞬だけの幸せな夢をありがとう、ノムさん。

ノムさんもサッチーも中居のことを優しい目で見てくれるので嬉しくなる。
いっそ1時間まるごとノムさんでも良かったのに、と思ったけど
今回はaikoも伊藤淳史君も楽しかったので例え芸人さんが出てきても無問題。(2番目の人はマジシャンみたいだったし)
パンチさんの無駄な引越し業務も楽しくて毎回こんな感じならうたばんも面白いんだけどねー。ははは・・・・・・・。



そういえば、もしかしてカミセンの新しいCMが流れてる?
エバラのCMをキイナの中で見たんだけど、見たことのないバージョンだったような(あやふやですまん)
今度はちゃんと見てみます。



しかし、思うのだがそろそろ新曲があってもよろしくないか?
どちらかではなく両方共に!
春だよー。明るい新曲の季節だよー。
Mステ出てくれー。





2008年02月26日(火) モッキーはないだろうと思う
2007年02月26日(月) 秘密のアドレス
2006年02月26日(日) 2月の雨
2005年02月26日(土) しつこくネバゴナ(でもちょっと辛口)
2004年02月26日(木) ムサイって何だ(笑)
2003年02月26日(水) マニアのカガミ


伊波