NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年01月14日(水) お年玉

結局昨日はバカ殿様も銭戦も図書館も見ないで寝てしまった。
今日はおじゃマップも仰天も窓もあるから明日見るしかないか。
あ、でも図書館はさっき見た。
最近は人数も少ないし中居が声を張り上げることもないので図書館がとても楽しい。
内容は時々うへ〜と顔を顰めるようなこともあるけれども穏やかに見られるのがいい。
ただ北山君と鈴木奈々ちゃんのバトルはいらないな。変に煽り過ぎだもの。(←先週の話だけど)
個人的にはザキヤマとローラはレギュラーになって欲しいなあ。


おじゃマップも楽しかった。
柔道の篠原さんて結婚していたんだとびっくり。
子だくさんなのね。
斉藤工くんは相変わらず面白い。
給料制なのか、とかホームシアターが手作りなのね、とか無駄な知識が増えていくのが面白い(笑)
しかし慎吾がめちゃくちゃかっこ良いなあ。
こういうすっきりした髪もバードマンの頃のライオンみたいな髪も好き。
それにしてもビッグカメラの販売員さんも顔負けの4Kテレビのプレゼンが上手かったよ(笑)
あと、中居みたいにポイント貯めてても少し貯まるとすぐ使っちゃうのね。
中居は貯められるだけ貯めて大型テレビ買うのを楽しみにしていたけど慎吾はその楽しみとは無縁のようだ。


仰天はワケあり物件。
これ好きなのよ。
パリ・ロンドン・NYの超高級物件が興味深かった。
個人的にはパリが良かったな。
中居も言ってたけどあれだけの本棚があったらすんごくテンション上がるし隠し扉の存在も嬉しい。
例え扉の奥がトイレだとしても。
エレベーターがドアのついてる古いタイプでそれもいい。
昔プラハで泊まった凄く古いホテルにはちょっとした小部屋のような豪華な内装にソファが置いてあるエレベーターがあり、
これがまた階段を使った方が絶対早いだろうと思うくらいのゆっくりしたスピードで動いていたっけ。
実際暮らすとなるとこのスピードは苛々するだろうなとは思うけどやっぱりいいなあと思うのだ。
場所的にはケンジントンの物件も良かった。
やっぱりロンドンが好きなんだよね。


さて窓までの間に今日のニュースを。
ナニ金のヒット祈願イベントがあったようで明日のめざましで流れそう。
そこですんごい可愛い話が出てきた。
中居が坂本さんと博さんからお年玉を貰って嬉しかったって。
多分紅白でV6に渡すだろうなとは思っていたけどやっぱり渡してたのね。
どんな顔して渡したのやら。そしてどんな顔で受け取ったのか。
うふふふふ、想像するだけで楽しくて楽しくて。
V6の方には「当たり」はあったのかな。ないかな。
それを考えるだけでも楽しい。
誰かサムガにハガキ書いて中居に聞いてみて(他力本願)

お年玉を貰ってなんだか凄く嬉しそうな中居が凄く可愛いと思うよ。
で。
実は博さんの反応が気になってね(笑)
ほら、彼ら同い年だから。
坂本さんは年上だから「中居、お年玉」って普通に渡せるだろうけど博さんはどう言ったんだろう。
「中居・・・はい」
かな?
凄くシンプルに渡しそうだ。
そこも知りたい。
誰かネクジェネに・・・・以下同。←他力本願は変わらず

お互い面映ゆそうに笑い合ってたら最高だな。




2014年01月14日(火) ミラクル8000回
2013年01月14日(月) スマ5レンジャー
2012年01月14日(土) 冬の記憶
2011年01月14日(金) 初日覚書(ネタバレあり)
2010年01月14日(木) 真冬日
2009年01月14日(水) 回福
2008年01月14日(月) ROSE DAY
2007年01月14日(日) 華麗パン
2006年01月14日(土) 忘れないでやったこと(喰いタンからアイシールドまで)
2005年01月14日(金) ようやく届いた月刊ミュージカル
2004年01月14日(水) 白の誘惑
2003年01月14日(火) マッチ一発点火にクラリ


伊波