NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年01月14日(水) 回福

予定というものは本当はただの希望なのだった。
やれたらいいなあ、とかやっておきたいなあ、とか。
・・・・・・・・・うん、半分もできてないわ。がっくり。

何気に休みの日の方が時間がないような気がするのはワタシだけだろうか。
溜め込んでおくのが悪いといえばそうなんだけど、今日見ようと思っていたDVDにも手付かずとは情けない。
既にもう眠いし(え?)


WSチェックだけはした。
昨日貝の大ヒット御礼舞台挨拶があったからだけど前回流してくれた朝ズバッ!にシフトしたら空振りだったという(怒)
TBSの映画でしょうに系列でやらないってどういうことよ。
その代わりいつも優しいズームインとやじうまで捕獲できたのは有難かった。
ジャイさんに可愛く「宜しくお願いします」とお辞儀したところが映っていてそれだけでもまあいいかと。←安いぞ
ただズームインの6時台でやったという「回福」の文字が見られなかったのは返す返すも残念だった。
中居の字、好きなんだけどなー。
不景気から回復し福が戻ってくるようにと書初めは「回福」の二文字。
うむ、中居サンらしい言葉のチョイスだ。

しかし、中居の美ジュはすこぶる良かったにも関わらず、気のせいだと思い込もうとしていたワタシを嘲笑うかのように顎にはうっすらと苔のようなものが。
やーめーろー!
似合うなら文句も言わないけどその顔に髭は似合わないんだよっ。ぜいぜいっ。

大体伸ばすのにすごい時間がかかる癖してなんでわざわざ苦労して伸ばすかなー。嫌がらせか?
まあ期間限定だと思えばいいけど、くどいようだが、似・あ・わ・な・い!←相当おかんむりである




話変わって先日イノなきでイノが紹介していた坂本さんの歯磨き法をネクジェネで話してました。
歯茎と歯の隙間を細かく磨く・・・・・でいいのかしら。
なるべく歯垢を残さないようにするのがポイントかと思われます。多分。
早速実践。
今までもそんな感じでやってたと自分では思うんだけど、新たに意識しながらやると結構すっきりする感じです。
皆様もお試しあれ。(・・・・って理解不足で全く違ってたらどうしよう)



トライアングルも見たいんだけど(今回はちゃんと時間を間違えなかったぞ)DVDも見たい。
しかし、その前に眠い。

ということで寝ます(えええっ、この時間に寝るのか!)





2008年01月14日(月) ROSE DAY
2007年01月14日(日) 華麗パン
2006年01月14日(土) 忘れないでやったこと(喰いタンからアイシールドまで)
2005年01月14日(金) ようやく届いた月刊ミュージカル
2004年01月14日(水) 白の誘惑
2003年01月14日(火) マッチ一発点火にクラリ


伊波