NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年01月14日(金) ようやく届いた月刊ミュージカル

今日の金スマは杉田かおるさんの結婚披露宴の独占取材とか?
寝耳に水の話でびっくりしたけれど、本当の話なんですよね(笑)
おめでとうございます。
色々あったのにとても前向きで素敵な女性だと思うので幸せになって下さい。

それにしても金スマだけの独占取材とは(驚)
わざわざ金スマを選んでくれたのがすごく嬉しいというかびっくり。
いい仕事してたんだなあ、金スマ。←失礼だべ

なんでいつもMステは金スマと被るんだろう(溜息)
やっぱりHDDはもう一台欲しい。
しょうがないのでビデオも駆使して両方撮るしかあるまい。
SMAPの名前も出てるし(まだ未見)

本日ようやく月刊ミュージカル到着。
いいタイミングです(嬉)
表紙はきっちりセットした髪にシャツにベストという舞台仕様だけれど、インタヴューは・・・・・いやーん、カワエエ!
前髪全部下ろして・・・・・えーと、宝塚の男役の人?(笑)
なんか、なんか、ほんとにカワエエーよー(泣)

あー、ワタシ壊れてるなあ。
だって久し振りなんだもの、坂本さんに会うのが。
もうどんな坂本さんでも可愛いって思っちゃうよ。
特にP10のほわんと笑ってる坂本さん。どうしようどうしよう。攫っちゃおうか(殴)←少し理性保て

えーと、ちょっと冷静になってインタヴューを読む(笑)
実は一番嬉しかったのは錦織さんが「坂本は大丈夫だと思いますよ。何でも真面目にやるから」と言ってくれたこと。
それから共演の紺野さんに「歌声の素敵な人」と言われたのも嬉しい。
えへへへ、そうなの。坂本さんは歌声が素敵なの(嬉)

あははは、ワタシバカみたいかも(泣笑)


金スマOPで吾郎ちゃんのドラマの予告が。
器の時みたいにずっとやってくれるのかな。ふふふ、メンバー愛?(でもTBS限定・笑)
・・・・あー!
今日の吾郎ちゃんの生番宣忘れてた!・・・・・(ジャスト)
・・・・・・がっくり。
生の吾郎ちゃんは面白いのに(悔)
今度のぴったんこカンカンは絶対忘れないようにしないと。

金スマは杉田主演のドラマが面白かった(笑)
や、こういうドラマを結婚披露宴をオンエアする前にやってしまうところが金スマらしいっていうか。
でもさすが杉田さん。ほんとに上手い女優さんだ。思わずドラマとして普通に見ていました(笑)
そして、ささやかなお友達と身内だけの披露宴。
金スマがこれに呼んでもらえたってことがほんとにびっくりなんだけど。
杉田さんがとてもとても綺麗な顔だったのできっと今幸せなんだろうな、と思います。
良かったね。幸せになろうね。
スヌーピーなダンナ(笑)
こういう金スマっぽい所が好き。

きゃー、最後の最後に中居ー!
なになに、ほんとに撮ってだし?見ているスポーツ新聞が2,3日前のじゃないですか?(一面に杉田さんの結婚報道)
蕎麦をぼろぼろ落としながらそれを無視して食べる中居が愛しいわ(笑)
うわーん、もっと見せろー!
それ私服?やっぱ、カワエエ・・・・(ばったり)

さてでは撮ってたMステをダラダラ見ながらBBの時の月刊ミュージカルでも読みますか(一緒に届いた)
うーん、可愛い可愛い可愛い可愛い・・・・・(←すっかり脳内ミッキーになる・笑)




2004年01月14日(水) 白の誘惑
2003年01月14日(火) マッチ一発点火にクラリ


伊波