NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年01月14日(日) 華麗パン

ニッポン!チャ×3は無事に継続中のようです。
YPさんから教えて貰ったので早速確認してみると今週の土曜(20日)に2時間SPでオンエア。
確か前回も2時間SPじゃなかったかしら?
・・・・・・・ま、何でもいいです。深くは求めません。
続くことに意義があるのです。その代わり・・・・・・・・。

1ヶ月に1回でも十分だから必ずトニを出せ(←いきなり要求)

もう、頼むよー。定期的にTVに出ることが重要なんだからさー。
ちゃんと使ってやってくれ。
内容に関しては試行錯誤というか、焦点が定まってないというか、うまく転がってはいない感じが辛いけれど、とにかく続け!
とりあえずは今度出ると思われる井ノ原君を楽しみにするわ。
ガンバレ、チャチャチャ(←大体タイトルからして頂けないんだ・・・・・と思っているのはナイショにしておく)


えーとえーと、気合が足りなかったのか「華麗なる一族」の最初の10分を見逃しました。あちゃー。
初めから躓いてどうするよ。とほほ。
ジャイさんは冒頭部分に気合入れてるからここは見逃したらダメだったのに(しょぼん)
慌てて録画したけれど、残念ながらまだ未見。一体いつ見るんだろう・・・・・・。
その代わりと言っては何だが、華麗パンは食べた。それがどうしたって話でもあるが、とにかく食べた。
えー、普通の華麗、もといカレーパンだった。という感想。
正直、もうちょっとパン自体が美味しければなあ、とは思うけれど中身のカレーの具は程よい辛味とスパイスで食べやすいかと。
レンジで暖めた方が美味しかったかしら。


Kさん、井ノ原情報ありがとうございます。
土曜の朝日新聞についてくる別紙「be」にヘラブナ釣りを楽しむイノさんが掲載されてるとのこと。
ウチはローカル新聞だからなー。ちっ。
でも相変わらず釣り好きなんですね(微笑)
井ノ原君もある意味趣味人だなと思うわ。




楽しい楽しい秋の旅行が未だに続いている黒バラツアー。
良純さん、ごめん。ずぶ濡れジェットコースターに爆笑した。
勝俣さん並みにお腹が痛かったわ。
それをワイプで見ているヤツが可愛くてねー。片手で口を覆い撃沈する姿なんざあそのまま掻っ攫うぞ!ってくらい可愛いかわいいカワイイ。
そんなに楽しかったのねえ。ふふふふ。良かったね。
でも、なんで舘さんが黒バラなんかに?

・・・・・ん?これじゃうたばんと同じ扱いだ(笑)
ま、中居も自分で「ニセモノ番組」って言ってるくらいだし、いいか。





2006年01月14日(土) 忘れないでやったこと(喰いタンからアイシールドまで)
2005年01月14日(金) ようやく届いた月刊ミュージカル
2004年01月14日(水) 白の誘惑
2003年01月14日(火) マッチ一発点火にクラリ


伊波