NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年01月14日(木) 真冬日

今冬一番の寒さで真冬日。
つまり一日中氷点下だったわけで・・・・・・・・・おお寒。
雪でも積もっていればもう少し気温も上がるだろうにこんな薄っすらじゃただ凍るばかりです。
明日が怖い・・・・・・・。
ただこういう日にもまた美しい光景はあるわけで、細かな雪片がアスファルトの上を細波のように流れていく様はこの時期ならではです。
特に暗くなると夜の海のようにも見え、寒くて凍えるけれど幻想的。
好きだなあ、冬。(でも寒いものは寒い)




そんな今日。何もないですねー。
鬼ごっこ中居を書くのもタイミングがずれて今更だし。
ただ謎は残る。
ロケ日の「29日」って年内いいともの最終日だしMJ追悼ダンスのリハがあった筈。
だったらなぜわざわざ「29日」とテロップに出したか。
中居は「紅白リハ前日」と言ってたのにね。うーん・・・・・・・。
それから関係ないかもしれないけれど慎吾の所に中居から差し入れとして釣竿が送られたけどそれも考えたらちょっと変?
それを言うなら「何か送りますか?」と言われた慎吾はなぜ木村に縄文土器を送ったんだろう。
送ってきたのは中居なのに。(もっとも中居が縄文土器に興味があるとは思えないけど)

どれもこれも「毒トマト殺人事件」の伏線に思えて困る(笑)
大体、あんなにすぐ後ろから刑事が走ってきているのに中居が気づかないわけないと思うんだけど。
怪しいよねえ。

これでドラマがオンエアされなかったら悶々とするばかりなので、やるなら早めにお願いします。





ああもうこんな時間。
寝なきゃ明日に響くわ。
明日こそVネタがありますように。