NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年01月15日(木) アマノジャク

めざましが出来る子だった。
ちゃんと坂本さんと博さんからお年玉を貰った話と「すっごい嬉しかった」の笑顔までOAしてくれた。
そうでしょ。そこまでがセットでしょ。
変なところで切られなくて良かったわ。
できれば拳さんが中居を守ってくれるからと石をくれた話と綿引さんの「(緒形さんは)中居くんを愛していた」の件も欲しかったところだけど贅沢は言うまい。


雑誌も買った。
が、まだ見ていない。
なぜなら窓を繰り返し見ていたから。
うっひょ〜、中居サンてば愛されてるねえ(笑)

とにかくゲストMCのロンブー敦とてっちゃんが凄くいい仕事をしてくれたのが勝因。
敦くんは中居と相性がいいなあ。さすが中居の顔が好みだというだけある。←何の関係もない
いいところで攻めるし引くところはちゃんと引いて場を回していた。
てっちゃんはね、本当に中居の理解者だから言っちゃダメなことと言われたら困るだろうことをちゃんとわかっている。
なんだかんだやんわりと中居へのフォローを入れてくれて優しいわ。
そしてそんなてっちゃんからもアマノジャクだからって言われてる中居正広(笑)
和歌ちゃんは中居と結婚してくれないかなあ。戦友だから無理かなあ。
色んな事をあはははっと笑い飛ばしてくれる気がするんだ。
(いや無理なことはわかっている)
SUさんは・・・・SUさんいつもありがとう。お世話になってます。
ジモピがいるから中居は中居正広として自分を保っているんだと思っているので本当に感謝しかない。私がいうのもなんだけど。
中学生みたいな遊びをするのも仕方ないんだよ。
だって中居がSMAPじゃない中学生に戻れるのがジモピなんだもの。
そうやってバランスを取っているから壊れないで立っていられるんだもの。

・・・・と擁護しつつもバカだなあと思って聞いていた(笑)
でもこの温泉旅行の件を毎年話す中居はほんっと楽しそうで楽しそうで楽しそうなので本気で楽しいんだなと。
ただ・・・・・バカだよね(笑)

あと中居の家のリビングがすげー広いことは昔タモさんも言ってたっけ。
玄関にはバーニーズだかどっかの変な形の傘立てをアメリカから買ってきたとか中居自身が言ってたしSUさんの言ってた骨董品てアンティークってことね。
骨董品というと壺かと思ってしまう自分が悪い(笑)

しかし一番ツボったのはSUさんに投げつけたさし棒のところとバーカ!!の本気度。
あれがジモピ用の「バーカ!」か。貴重だったなあ(そこかい)


とにかくてっちゃんはまた中居と遊んであげて下さい。
てっちゃん大好き中居だから喜んで行くと思うよ。
それから敦と番組が出来たら面白そうだ。
またゲストMCに来て欲しいなあ。


おおうこんな時間か。
また銭戦を見られなかった。
次回までには見なくては。