NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年01月14日(火) マッチ一発点火にクラリ

なるほど、なるほど。
結局昨日の生スマで気に入らなかったのはヤツの髪形だったのだ、と判明(笑)

てわけで、本日の「いいとも」
かわいいー!(やっと本気で言えるぞ・笑)
いやん、もう好きですよ、今日の中居サンは。
相変わらずヒゲありますけど全然OK。かっけー!と思うもん(ゲンキンだ)
ちょっと眠そうだったり(しきりと昨日の生番組のことで冷やかされてたが、ちゃんとみんな知ってる所がスゴイよね)
テンション低かったりしてますが、それがまたいい具合に落ち着いてクールな感じでございます。
ほうら、ワタクシの言葉も昨日とはえらい違い(笑)
ツボはやはりOPゲームの「マッチ一発点火」
こういうの得意そうだと思ったら、さらりと火をつけてくださいました。
それがまたツボど真ん中v
もうリピートしまくり。
なんでこんな所でって思うけど、マッチを掴んでいる長い指とかその掴んでいる様とかがなんでだかツボ入ってるんですよね。
この人の煙草をもみ消す仕草も大好きなんですけどそれはまた別の話で(笑)
あのまま煙草に火をつけてくれたらもっと萌えたのに(わはは)
ああ、かっこいいわ。男臭いよねー(うっとり)

今日の中居サンはニット帽をかぶっているので例の髪がすっぽり隠れていて項に少しだけ見える金色の髪が色っぽい。
余計に顔も小さく見えるし。
でもヘンな衣装(というかジャージ?)
ランキングの時に見る中居サンがまたよろしい。
最近ずっとテンション低くて笑顔のない中居サンは冷めたような目でクールな佇まい。
大好きなんだー!(キレるのよしなさいね)
一位を当ててせんぶり茶を飲まねばならなくなったゲストの上原多香子嬢の一気飲みがオトコマエ。
びっくりするほどかっこよかった(笑)
その彼女が今日お誕生日ということでケーキが出てきましたが、
その後ろで「ハッピバースディ!」と歌った中居サンのしゃがれた声にラヴ(笑)

今日は「がっこ」もあります。うーん、贅沢。
でもあんまり坂本さんは出てなかったですね。
ほんとはスタジオをもっと映して欲しかったのになあ。
前髪ありーの坂本さんなんて可愛いんだから!(どういう主張だ)

あらら〜、あの投稿写真のコーナーはびみょ〜です(苦笑)
続けるんですか?日テレにまかせとけば・・・・・ゴホン。
(日テレだったよね?・・・・・イマイチ不安だったら言うなって)
最初はジャケットを着ていたのにいつの間にか脱いでいた坂本さん。
う〜ん、こっちの方が好き。細いわー。
(だからもっとスタジオ映してってば)
ダイエット寮はいのっちと坂本さんコンビ。
体重測定の結果に不安になり退寮を相談してきたチサに、そういう決断をしたとしても誰も責めないと言う坂本さん。
その時の声がね。低くて気持ちいいの。
やっぱりこの人は【声】なのねー。
ちょっと怒られてみたいなあと・・・・・・(バカです・笑)

来週のダイエット寮。なぜにいのっち、坂本さん共にタキシード?嬉しいけど。
おまけに【声に出して読みたいメール】でもタキシード(ああ、うっとり)
極端に短くない限り坂本さんは短髪OKということがわかりましたわ。
但し、衣装次第というのは変わらずですけど(笑)


伊波