NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年01月14日(月) ROSE DAY

野球×中居にハズレなし!
このセオリーにもハズレなし!
何のわだかまりもなくただ笑えるってなんてスバラシイんだろう。
黒バラバンザイ。最高に楽しかったー。
男子は永遠に少年なんだね。ふふふふ。



慎吾は今朝のめざにゅーから番宣していたらしい。
良かった、5時台から録画予約していて。
でも番宣は全く手付かず。どんどんHDDに溜まっていく・・・・・・・・・・(とほほ)

ただドラマだけは頑張って見た。
リアルタイムで見ないと見なくなると自分でもわかってたんだな、きっと。
と言っても最初の10分くらいは見逃してるけど(あとで見返さないと)

慎吾がめちゃくちゃかっこ良かった。
うわー、惚れる。
そんでこういう役を坂本さんにもやって欲しいとしみじみ思ってしまった。
や、慎吾だからこその雰囲気でもあるんだけどね。そこは間違ってないよ、私も。
ただ男手一つで娘を育ててるわけありの男性って非常にソソるじゃない(笑)そこよ、そこ。
うーん、オイシイ。

ドラマ自体は・・・・・・・・・・まあ、もうちょっと見ないとわからないけれどツッコミどころはあった。
しかしそれ以上に気になったのは演出のせいなのか、なぜか白い影を思い出したこと。
なぜかなあ。ストーリーに似てるところはないんだけど。
気になったのは多分私だけだと思うんだけどね。



生スマSP・・・・・・・・・・・・・・おーい!カツラかよっ!(驚愕)

映画の撮影に入ったという噂を聞いたので今日の髪型を楽しみにしていたのにカツラときたか。ちっ。
それで遊んでるヤツもヤツだが、ちょっかいかける木村が見られたのでまあいいか。
ただちらりと見えたのは・・・・・・・・・・・すげー短髪?ボウズ?
みーせーろー!

けち。

せっかく5スマで話してるのにスタッフのバカ笑いが大きくてイラっとした。
やかましい。
ビストロでちゃんと吾郎ちゃんのドラマも宣伝する中居が良い。他局だけど(笑)
相変わらず木村はマイペースだな。

さすが、薔薇慎吾。可愛い。
いや、そこじゃなく(笑)約束どおりメンバーに薔薇を渡したのが素敵。
しかし期待したリアクションもなくみんな普通に受け取ったのがつまんなかった(え)



復活お仕事ロケは中国で二人三脚マラソン。
うわー、負けろ負けろ負けるんだ、木村と中居。・・・・・・・・・・え?
だって過去ロケ見たらこの組み合わせだけないじゃない。
足を結んで肩組んでというこんな素敵な絵面でツートップを見たいと思うのはいけないですか。え、ダメ?

お仕事の過酷さも忘れて自分の欲望に正直ですまんね、中居。
でもこれならちょっと見たいよ(笑)
ごめんねー、いちゃいちゃスマに飢えてるの。
けんけんジャンプの時も吾郎ちゃんと何話してたのか楽しそうな中居とかハイタッチする5スマとかもっと見ていたかったんだもの。
おお!ミラクル吾郎だ。なのになんで笑いが(笑)


あー、免れたか。ちぇっ。←鬼
ま、でも木村・吾郎・中居の3人が肩組んで走り回ってるのが見られたからいっかなー。眼福。
しんつよは見慣れた感じがするので新鮮味はないけど元々仲良しだから案外楽に行くか?
身長差がネックかもしれないけど。
しかし剛、6回目なのか・・・・・・・・・・・・・・←同情した方がいいのか笑った方がいいのか





こちらではこれからchannel-aがあるので久しぶりにVさん拝めます。
深〜い時間だけど。未公開ほとんどないらしいけど。
それと、やっぱりカウコンの写真は頼んでしまいました。は〜(溜息)
だってさ、だってさ、どんなんであっても坂本さんは欲しいんですもん。
あとで文句を言うとは思うけど。
完璧事務所に負けてる・・・・・・・・・・・。





2007年01月14日(日) 華麗パン
2006年01月14日(土) 忘れないでやったこと(喰いタンからアイシールドまで)
2005年01月14日(金) ようやく届いた月刊ミュージカル
2004年01月14日(水) 白の誘惑
2003年01月14日(火) マッチ一発点火にクラリ


伊波